2005年01月21日

懸賞で当たった1000万円で法科大学院(ロースクール)へログイン!? ドリームメールって? (体験記・サービスポイント確認)

3ヶ月に1度【現金1000万円】が1名様に当たる!DreamMailです。


3ヶ月に1度1000万円が当たります。登録は無料です。
これだけ高額の懸賞に登録するだけで自動的にエントリーできます。
ドリームメールというのは夢見たいな話っていうところからきているのでしょうか。

広告がきますが、週に1通程度です。
こういうサービスの中では、圧倒的に少ない方です。
良心的ともいえますね。

さらに、ポイントも貯めることができ、商品券がもらえたりします。
いいんでしょうかね?

私もとりあえず登録していますが、まだ当たっていません。
当たる裏技・・・・・・・・・ってないんでしょうかね?

2004年2月3日(木)に、今回の当選者の発表があります。
多分、私だといいんですけど。
当たったら、いますぐ仕事辞めてロースクール行きます(笑)
1000万あれば、法科大学院は無問題ですよね。

あ、そうだ!今年、現行司法試験で合格して、1000万節約!
それが名案ですね。
そして、ショッピングで使います。
こっからここまで全部といって服やバックを買いたいです。
・・夢ですね。
その夢がこんなに早く叶うなんて感激です。
もう当たった気でいますけど。攻略しちゃいたいですね。
当たるかなってわくわくしているのが一番楽しかったりするんですよね。

これは元手がかからないので、いいですよね。
ローリスクハイリターンです。確率がちょっと低いですけど。


Click Here!



歴代の当選者はいつもいんちきだと思っていたようです。
当選通知が来てもいたずらだと思ったそうで。それはそうですね。
1000万円が当たった!!なんて普通信じませんし。
 また、何人か繰り上げ当選というのもあります。
当選通知を無視してしまう方もときたまいるようです。信じられなかったのでしょうね。
もったいない。みなさんはちゃんと当選通知を無視しないように気をつけてくださいね。

懸賞・節約・お小遣い稼ぎカテゴリの記事
http://miyuki.seesaa.net/category/56959.html
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 22:37| 懸賞・節約・お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

TOEIC(R)750点保証 Newton TOEIC(R)TEST TLTソフト 英語 その他資格合格保証

TOEIC(R)750点保証 Newton TOEIC(R)TEST TLTソフト

TOEIC(R)750点取れなければ返金してくれるそうです。
これが、今、特別価格で57,000円だそうです。
2004年11月22日午後から95,000円に変わるそうです。
明日ですね・・。
学習時間が370時間に設定されています。
個人差があるようですけど。ロー対策にどうぞ。

ええと、これってどうなんでしょうね?
3ヶ月くらいを目安に返金してくれるそうですけど。
ダメでもお金が戻ってくるならいいかなって思います。
達成できれば、57,000円ならいいかな。
でも、95,000円じゃ、ちょっと高いですよね。
でも、確実に取れるならいいかな?
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 18:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 懸賞・節約・お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合格保証 パソコン学習システム TLT アフィリエイト リンクパートナー

ちなみに、TLTですが、アフィリエイトあります。
カウヨネットリンクパートナー募集
クリック課金はありませんので、クリックたくさんしても無意味です。
ちなみに、左の方にある広告もクリック課金なしです。一番上だけはあったかな?

手数料は10%です。

ええと、売れ具合?ですけど・・。
大々的にページ作ってやれば、それなりにって思います。
やろうと思えば物凄い勢いで伸びていく予感です。
ページをちゃんと作ってやれば・・・です。
まぁ、それよりも直接の代理店になりたい予感ですけどね。
そうなると初期投資も必要になるので、コストを考えるとこの形式で軌道に乗せるまでやってみるほうがいいのかもですね。
注目です。アフィリエイトとしてはおすすめの部類に入ります。

ちょっといつかこの商材でページ作ってプロデュースしたいと思っていますけど、思っているだけなんですよね。

ただ、真面目な勉強ムードな方がお客様の大半だと思いますので、私のように写真載せているようなページに組み込むことはすべきではないですね(笑)
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・節約・お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

懸賞&アンケート

4新Chance It!
は懸賞サイトではおなじみですよね。
自動応募ができるので、結構気軽に応募できます。
miyukiはいつもここを使っています。
それ以外は新聞なんか結構いい情報があったりします。
地方紙が特にいいです。後はラジオでしょうか。

アンケート
マクロミル
マメに答えていれば月500円いきます。
うまくいけば、月1000円〜1500円行く時もあります。
簡単な時間でそこそこ稼げるので結構気に入っています。

ブログは、択一刑法についてカキコ中
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 懸賞・節約・お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

ジャンキーさんの日記関連に関してお小遣い系に一言

裏日記読んでいませんでしたorz
私は女性受験生です。短答式にも合格した経験があります。
それは間違いのない事実です。
ここも当然ながら本名で登録していますし、ロリポップも本名で登録して女性優遇受けていますw
ロリポは女性優遇なので女性には特にお奨めですよ。

それと勘違いがあるようですけど、私のHPの収入のメインは懸賞関係とアンケート回答です。当たったもの等HP運営とは関係ないものがメインです。

それは私が運がいいのか、懸賞が当たりやすいのかはおいておきますけど。純粋に広告で稼げる額は月2,000円とかのお小遣い程度です。趣味ならいいなって程度です。

現状ではですけど。IT界は短期間に急激に変化しますからね。私が始めるもっと昔は凄かったらしいですよ。簡単に何十万単位にいったとか。ITバブル真っ盛りですね。うらやましいです。
すでにITバブルは崩壊していますので、その点はご注意を。

趣味で月そのくらいならいいかなってのはありますけど。

アクセスが増えたところで、収入に大した変化はないと思います。収益が上がるようなアクセスが増えないとダメですから。
私の写真を見るために来る人は、全く収益には入らないと思います。クリック課金が少し増える程度だと思います。
クリックは大した額にならないって言うのはすでに書いたと思います。万単位ないと意味ないです。
1000アクセスで10円以下ですし。

メイン商材といえば、本なので、内容を見に来ている人が増えないと意味がありません。
本買うような人が、私のちょっと露出した写真をみてどう思うでしょう?多分ジャンキーさんのように思うのではないでしょうか。むしろ、写真は外した方が収益は上がるでしょう。見かけ上のアクセスは減っても、収益に繋がるアクセスが増えるでしょうから。

でも、広告は趣味ベースでやならないととてもやってられないので。趣味を優先します。この点はごめんなさい。

ただ、懸賞とかアンケートに答える報酬は、結構割りにいいとおもいますよ。それはまだまだ大丈夫でしょう。何か言われるとあれなので、この文にはリンクを貼りませんけど。

ただ、このブログは私が意図的に入れなくても自動的に商材リンクが入ります。
それは無料でここを使用できる代償みたいなものなので、ご理解ください。
この記事にはリンクはひとつも入れていませんので、はいっていればそれが自動リンクです。
↓はクリックしないで下さいね。ためしキーワード書きです。
コスプレとかメイド服とか書くと入るみたいですねw
後、ノートも。文脈と関係なく。別の言葉との相関関係もあるかも?

ちゃんとしたブログはまた別に夜書きますね。
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 17:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 懸賞・節約・お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

広告収入について a8.net

もう一枚広告収入について話題になったので一言
A8.net
をmiyukiは使っています。
ここで広告をGETしています。
だいたいクリック率は1%以下といわれています。
クリック課金はだいたい1円が多いです。
3円だといいほうでしょうね。
100アクセスで1円という計算になります。
1000で10円です。
クリック課金自体はアクセスが万単位ないとほとんど無意味です。
そういうサイトは探偵ファイルとかのメジャーサイトになってしまいますね。
miyukiのサイトは1000も行きません。
行くとしたら、新着ヒット中くらいです。
1000円だと月額300円くらいです。

その他成功報酬というものがあります。
商品が売れたりすると手に入る報酬です。
楽天ブックス
を参考にしてみます。
本が売れるとその売り上げの5%をGETできます。
司法関連の本は3000円くらいが多いですから、1冊3000円で計算しますと、1冊あたり150円の報酬です。
これは結構大きいですね。

だいたい月に2冊くらい売れています。
だから月額300円です。

以上から分かるように、ほとんど儲かりません。
これは、こういうサイトがたくさんありすぎて競争が激化しすぎているからです。

ただ、ちょっとした嬉しいお小遣い程度なら何とかなる、って言う感じです。
だから、お小遣いを稼ごうサイトが多いんですね。

だから、miyukiは趣味のHPをつくって、毎月数千円くらいのお小遣いをGETできたらいいな程度で広告を載せています。
ここは、100%趣味のサイトですから。

ただ、間違いなく労力には見合っていません。
趣味として作るからいいのですが、趣味でなく仕事として捉えると・・。
写真も露出しているわけですし、コンビニでバイトした方がよっぽどいいです。

これからも応援よろしくお願いします。
いい写真のとり方とか、男心とかたくさん教えてくださいね!
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・節約・お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

