2005年06月14日

初恋で逝った話し!? その後

sonogo.jpg初恋で逝った話し!? その後

高校のある時、隣のすっごく頭のいい男子校との合コンに行きました。
でも、1人だけ違う高校の男の子がいたのです。
その人が、なんというか、息を呑むほどの美男子だったのですが、
自分じゃ無理そうなレベルの人は敬遠しますからね。心の中で憧れてても。
それでその男の子には(一目惚れしちゃったけど)目もくれず、名前すら聞きませんでした。
その日の夜、別の男の子から電話があって、
あの美男子に私の電話番号を教えていいかい?と言われました。
それで例の美男子から電話がきました。
この時初めて彼のフルネームを知りました。
どこかで聞いたことがある、懐かしい名前でした。
初めて2人で会った日の帰りに「付き合わない?」って言われました。
人生で最も至福な瞬間でした。
(自分から一目惚れした人から告白されるのは何度経験しても快感です。)
6年前の初恋が実った瞬間でもありました。

恥ずかしながら初デートの日まで、彼が初恋のT君だとは思いませんでした。
というか、初恋とかT君の存在とか全く忘れていたのです。
(あの頃、例の初恋日記は押入れに眠ったままでした。)
T君は逆に私の名前を聞いた時点で、元同級生だと気付いたらしいです。
子供の頃のT君は、あのキョンシーシリーズのチビクロ(陳子強)が色白になった感じの子でした。
でも高校の頃は、目は大きいけどアッサリ系の美形に成長してました。
同姓同名の別人だと思うのも無理はなかったと思います。
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 20:58| 巨乳の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

初恋で逝った話し!? その8  闘う男

lmg20050524.jpg初恋で逝った話し!? その8  闘う男

そういえば、こんなこともありました。

S君にいじめられて、たまらず泣いてしまった時です。
近くにいたT君が私の頭をポンポンしながら「泣くなよ」って言ってくれたのです。
それを見ていたS君がT君に「女タレ!」と言いました。
(私が前に言い間違えた言葉がなぜかクラスで流行っていました。)
T君はムッとしてS君に「女にしかイバれないヤツ!」と言い返しました。
そこから段々関係のないことで口論になりました。
「ボフ」と鈍い音がしました。
いつもS君が私を殴る時とは全く違う音です。
この時初めてS君が実は(私に)手加減していたのに気付きました。
T君がお腹の辺りを押さえて倒れていました。
でもすぐに立ち上がりS君に蹴りをいれてました。
周りに野次馬ができるくらい本気のケンカに発展していました。
力は互角だったと思います。
でもT君のほうが背が高いし、運動神経も良いので負けるワケないと思ってました。
泣きながら「きゃあ、やめて!」と言いつつ、どっちが強いのか最後まで見たいと思いました。
いや、それ以上にT君の意外な姿に釘付けでした。
優しくて平和主義なT君が本気でケンカなんて!
T君の「闘う男」バージョンにメロメロでした。
先生がきて止められたので結局勝敗の行方は見れませんでした。
大袈裟に泣きながら先生に事情を話しました。
S君だけがこっぴどく怒られてるのを見てT君とニヤニヤしてました。

初恋で逝った話し!? 終わり






後日談

高校の時にT君かS君のどちらかと付き合うことになったんです。
どっちだと思います?A型のT君か、B型のS君か?
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 22:22| Comment(35) | TrackBack(0) | 巨乳の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

初恋で逝った話し!? その7 急接近!?

kyuu.jpg初恋で逝った話し!? その7 急接近!?

でもあの頃は、両想いになれたらな、って淡い期待をしてるだけで幸せでした。
両想いになれたらどうなるのか、なんて考えられなかったですし。
T君のことが好きな早熟なコたちは告白とかしてましたが、みんなフラれていたし、まだ学年にカップルとかいなかったので。

T君から電話がきたことがあったんです。
クラブ(水泳)のことかなんかだったんですけど。
学校以外で話したのはこの時が初めてで。
まあ、ケータイとか持ってる今の小学生にしたら、大したことじゃないかも知れませんが、
あの当時にしては「進んでいること」でした。

放課後練習をサボって帰ろうとすると、T君に「なんだよ練習に来いよ」とか言われたり、クラブ絡みで話すことが増えてきました。

続く
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 23:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 巨乳の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

初恋で逝った話し!? その6 告白2

mg20050510.jpg
初恋で逝った話し!? その6 告白2

誰にも言ってないのに、S君が私の家に来たことは噂になってたらしく、
その噂をT君が言いながら、もう一度私に
「Sが好きなんだろう?」と聞いてきました。

なんで私がS君を好きなように見えるわけ?
かなり驚き、言葉がすぐに出ませんでした。

激しく否定しようとした、その時でした。
誰か人が来たような気配を感じたので、私もT君も黙って去りました。
こうして、自分の気持ちは伝えることができませんでした。

大きい画像はここ

続く
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 19:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 巨乳の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

初恋で逝った話し!? その5 告白

初恋で逝った話し!? その5 告白

mg20050428.jpgある日、給食の準備が始まる前、T君から小さなメモを渡されました。
階段の踊り場っぽいところで。
「好きな人の名前書いてあるゾ」と言われたのです。
見てみたら、汚い文字で私の名前が書いてありました。
イタズラにしても突然過ぎて、平静を装うのも大変でした。
「あ、、あたし!?」って言うのがやっとでした。
「そうだよ。でもオマエはSのことが好きなんだろう?」ってT君が言ったのです。

S君というのはT君と肩を並べるクラスのもう1人のモテ男のことです。
(T君と似たタイプだけど、S君の方がモテてました。)
でもT君とはあまり仲は良くなかったと思います。
私とは1年から6年までずっと同じクラスで、
いつも意地悪ばかりしてきて、実は大嫌いな男の子でした。
いや、嫌いというよりただただ怖いだけの存在でした。
イジメられて何度も泣かされたこともありました。

昔、私のためにS君はザリガニをとって
家に持ってきてくれたことがあったんです。
私が「ザリガニとりたいけど、どこにいるの?」って彼に聞いたらしく。
母は喜んで彼を家にあげ、お礼にお菓子などをあげていました。
でも私は彼が大嫌いだったので、「ありがとう」と言えませんでした。
そのザリガニはすぐに死にました。

大きな画像はここ
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 21:51| Comment(19) | TrackBack(0) | 巨乳の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

初恋で逝った話し!? その4 「中と中だから、合うよ!」

mg20050422.jpg初恋で逝った話し!? その4 「中と中だから、合うよ!」

ある時席替えがあり、なんとT君の隣の席になったのです。
嬉しいやら恥かしいやら。

授業中、時々T君と腕(肘?)がぶつかりあうことがありました。
(私が左利きで、席も左側だったので。)
そんな時はもう恥かしすぎて死にそうでした。
「ぎっちょ!」とT君が言いながら、
不思議そうに左手を見るからです。
(ぎっちょとは左利きのことです。)
右利きに直そうかな?と思ったりもしました。
(今では自然に両利きになりましたが。)

ある日の下校途中、T君と他の友達2人が私の前を歩いていました。
なんとなく会話を盗聴?していたら驚いたことに私の話しになったんです。
(私が後ろにいることは気付いていないようでした。)
友達1「T君、若松さんの隣になれて嬉しいだろう。」
友達2「でも背が大と小だから合わないよ。」
(T君は背が高いほうでした。)
T君は「中と中だから、合うよ!」って言ったのです。
友達2「ええ、若松って小さいよぉ。」
(このころから身長の釣り合いを考えてたなんて、
男の子も早熟ですねえ。なんか微笑ましいですけど。)

3人に気付かれないようにそっと別な道へ行きました。
身長で考えると確かに私とT君は合っていません。
でもT君が無理矢理にでも私と「合う」って言ってくれたので
嬉しかったです。なんとなく諦めきれなくなりました。

つづく

大きい画像はここ
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 00:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 巨乳の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

初恋で逝った話し!? その3 ヤキモチ

mg20050419.jpg初恋で逝った話し!? その3 ヤキモチ

生まれながらに「女」なのは女の子も同じでした。
T君が他の女の子と仲良くしているのを見た時は
子供ながらにもヤキモチ焼いてたりしてました。
そんなことはいつもの光景なので悲しくなる以外は何もなかったです。

でも1度だけ、違うことがありました。
いつものようにそんな光景の時に、
たまたま近くにいたらしく、私はT君をにらみながら
「女っタレ!」と罵声を浴びせました。
友達が「それを言うなら女たらしでしょ!」って言ってました。
T君は「困ったようなニヤニヤしたような顔」をしていました。

T君に話しかけられるのも恥かしいくらいなのに、
自分から、しかも怒鳴るなんてどうかしてました。
(今でもどうしてなのか分かりません。)
そこまで怒る理由は何もなかったです。
その相手だったF子の好きな人はT君じゃなかったし、
ライバルでもなんでもないのです。
ヤキモチ焼いてるのをT君に見られたのも恥かしいし、
怒鳴るなんてもう嫌われたなって思いました。
諦めなきゃ・・・・・・。

でも、諦めきれない状況になったのです。

つづく
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 22:26| Comment(6) | TrackBack(3) | 巨乳の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

初恋で逝った話し!? その2 言葉攻め!?

mg20050416.jpg初恋で逝った話し!? その2 言葉攻め!?

プレイボーイは生まれつきプレイボーイなんですね。
あの頃、中学でいう「部活」みたいなクラブがありました。
運動部は確か陸上と水泳がありました。
水泳が得意だったので私は水泳部に入りました。
T君は足が速かったので陸上部だよねえ、と思っていたら、水泳部で一緒になったのです。
嬉しいけど、なんで!?って不思議に思いました。
ある時、恥かしいけど思い切ってT君に聞いてみたのです。
「なんで足速いのに水泳部なの?」って。
そしたらT君は「ミユキの水着姿が見たいから」なんて答えたのです。
(注:当時はまだ巨乳じゃなかったですよ!)
好きな人じゃなかったら、おぞましいセリフですね。
ビックリしたし、恥かしくて固まってしまいましたよ。
忘れもしない5年生の春の日でした。
美形でクール、でも優しくて、たまにドッキリさせるようなことを言うのです。
この時、T君もわずか10歳。
日本でこんな男のコは現代でも皆無に等しいのでは?
これはほんの1例です。
イタリア男も真っ青!なプレイボーイぶりは他にも多々ありました。
日記本文を引用すると、私は「もう脳内メロメロ状態。きっと脳ミソが溶けるってこんなカンジ」になりました。
10歳にして美形の男の「言葉攻め」の洗礼を受けてしまいましたよ。

大きい画像はここ 

つづく・・
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 巨乳の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

初恋で逝った話し!? その1 あの人はプレイボーイ!?

mg20050415.jpg
   初恋で逝った話し!? その1 あの人はプレイボーイ!?

 初めて本気で男のコを好きになったのは確か10歳の時でした。
同じクラスでハンサムで、とてもモテる男のコでした。
当然ライバルは多く、早熟な女のコたちは彼にアタック?などをしていました。
でも私は、恥かしくて自分から話しかけることもできないばかりか、話しかけられても上手く話せませんでした。
しかし、この初恋は彼から告白される形で、実ったのです!

あの当時のことを詳細に覚えているのは、日記をつけていたからです。
昔から日常の何でもない日記は3日坊主どころか、2日と続いたことはなかったのですが、
10歳から11歳の夏までのハードカバー1冊分、何とか続けた唯一の日記帳は今でも大切に持っています。
メロン?たまに読み返すたびに懐かしさも相まって新たな感動を覚えるんですよ。
もう今の私なんかより文才に溢れた文章と、小説みたいな恋愛模様が垣間見れるのです。
日記にはT君のことばかり書いてあります。
T君が(私に)言ったこととか、こんなことをした、とか。
男のコは、やっぱり生まれながらに「男」なんですねえ。
何も訓練を受けていないのに、T君は生まれつきのプレイボーイでした。

大きい画像はここ


つづく・・・
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 巨乳の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

