2005年09月27日

法科大学院?

論文発表前に一安心しました。
まだ発表待ちの所もありますが。
論文合格すればいいんですけどね。

面接等では口述の練習になる面もあり非常にありがたい思いでした。

もし論文ダメなら、国立も受けようとは思いますが・・。
あまり考えたくはないですね・・。
この記事へのコメント
よかったですね。私は論文に合格してることを祈りながら、来年に向けて勉強しております。来年ダメならロースクールを考えようかと。ところで、ロースクールの試験は現行とどのような点が違うのでしょうか?
Posted by T at 2005年09月27日 19:05
C大ですね。来年は一緒かも・・。
Posted by at 2005年09月27日 20:51
中央大学法科大学院
http://www2.chuo-u.ac.jp/law-school/

第2次選抜合格発表は、9月27日(火)午前11時となります。(9/20)

なるほど! ローもいいかもな。
Posted by mshige5 at 2005年09月27日 22:01
>miyukiタンありがとう。

中受かってて、精神的に落ち着いたんだね。

その分だと、現行も受かってるよ。

口述がんばってね
Posted by at 2005年09月28日 09:08
ロー合格おめでとうございます。
論文うかってるといいですね。
Posted by shen at 2005年09月29日 20:09
学生の頃は株に無頓着でした。

1ヶ月前から株をはじめました。
鉄鋼関連はバブル以上であり、
数百万円の利益を得ました。

株はある程度の知識とタイミングですね
Posted by tokyo_man at 2005年09月30日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7385974

この記事へのトラックバック
×

