2004年09月13日

後期答練

2後期答練どうしようかなって季節になりましたね。
パクリのつもりではないですけど、ごめんなさい。

LEC特待割引が魅力です。
レジュメ、基本的にLECのって好き!です。レイアウトがですけど。
内容は薄かったりしちゃいますけど。
見栄えがいいと・・ね。
勉強にとても身が入ります。
おまけとか聞くともう・・ね。
私は限定に弱いですし。
参考答案も一番好きです。
優秀答案は、あまりレベルが高くないかなって感じかなぁ。
学者問題も入っているので、日練+予備校問ってことでお得な感じもします。
お得に弱いかもw
1
Wセミナーは、解説が詳しくて内容が好きですね。
でも、レイアウトがあまり好きではないです。
もうちょっと工夫して欲しいなぁとおもいます。
参考答案は詳しい感じがします。
「そんなのかけないよぉ(はぁと」と駄々をこねたくなる感じです。
問題は、無理やりな感じが多いかな?予備校だから仕方ないかな。
優秀答案がちょっと変な感じがします。
3
辰已は、日練しか受けたことないですけど。
あのレジュメ、とても素晴らしいと思います。
Wのようにとても詳しいわけではないのですが、深みがあって鋭い解説です。
司法試験にどの程度役に立つかは不明ですけど。
問題も当然のように素晴らしいです。本試験で時たま出る現場思考レベル?
参考答案は、ダメだと思います。その代わり優秀答案は素晴らしいと思います。

と、まぁこんな感じで書いたわけですけど。
通学で受けないとあまり意味ないかな。
某掲示板で出された予備校には行かないとして、こういう写真だしといて通学したらばれないですかね?
それほど特徴的ではない!と思っちゃったりして。でも、意外に胸の反応が多かったのが驚きました。
調子にのってタイトルにしちゃいましたけど。
大丈夫!そうかもしれない程度に思われても、否定すれば問題ない!と思ったりしちゃっているわけですけど。
みなさん、どうおもいます?
ここから追記部分
追記って一度やってみたかったのでやってみます。
文章読みなおすとなんかなげやりですね。
某掲示板ではちょっと話題になったようですけど。
昨日はちょっとミスっちゃいまして。
頭が真っ白になっちゃってそのまま寝ちゃいました。
現実逃避ですねw
でも、あまり大きな騒ぎになっていたなかったようですね。
みなさんにとってはあまりたいしたことなかったということもあるみたいです。
よかったです。
良識ある読者を持って私はとても幸せです。ありがとうございます。
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 司法試験・法科大学院 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
提案・マンネリ対策

グラビアアイドルのポージング真似してみるってのはどう?

ネット上で画像が大量に転がっているし、
水着変えたらバリエーションあるし。
胸とケツだけでは飽きがきているようだから。

そんな俺は実は評が好きだから、このブログを
閉めて欲しいんだけどねw
Posted by マーキュリオ at 2004年09月14日 00:59
はじめまして

二番目の画像がいいですね^^ 僕はね・・・好き♪

毎回楽しみにしています。
個人的には、「見て〜」って感じよりも見られることを意識していないのに見えちゃってるって感じのが「萌」ですな^^
あ! すみません、よけいなお世話でしたか^^;

試験まであと半年ちょっと。
お互いがんばりましょう^^
司法研修所でお会いできることを期待しつつ(笑)
Posted by さみだれがわ at 2004年09月14日 09:59
伊藤塾は検討しないのですか?私は解答例は伊藤塾が一番好きですが。
Posted by まいった at 2004年09月14日 14:23
>マーキュリオさん
>グラビアアイドルのポージング真似してみるってのはどう?
アドバイスありがとう。

恥ずかしいけど、今度写真集買ってこようと思います。
頑張りますね!

>さみだれがわさん
アドバイスありがとう。参考にしますね!
お互い頑張って、司法研修所で会いましょうね!

>まいったさん
伊藤塾は・・・ごめんなさい。
パンフGET出来ていません。
一度受けたことありますよ。
参考答案はそこそこ良かったと思います。
それはまたいずれ。
Posted by miyuki at 2004年09月14日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。