2005年04月15日

初恋で逝った話し!? その1 あの人はプレイボーイ!?

mg20050415.jpg
   初恋で逝った話し!? その1 あの人はプレイボーイ!?

 初めて本気で男のコを好きになったのは確か10歳の時でした。
同じクラスでハンサムで、とてもモテる男のコでした。
当然ライバルは多く、早熟な女のコたちは彼にアタック?などをしていました。
でも私は、恥かしくて自分から話しかけることもできないばかりか、話しかけられても上手く話せませんでした。
しかし、この初恋は彼から告白される形で、実ったのです!

あの当時のことを詳細に覚えているのは、日記をつけていたからです。
昔から日常の何でもない日記は3日坊主どころか、2日と続いたことはなかったのですが、
10歳から11歳の夏までのハードカバー1冊分、何とか続けた唯一の日記帳は今でも大切に持っています。
メロン?たまに読み返すたびに懐かしさも相まって新たな感動を覚えるんですよ。
もう今の私なんかより文才に溢れた文章と、小説みたいな恋愛模様が垣間見れるのです。
日記にはT君のことばかり書いてあります。
T君が(私に)言ったこととか、こんなことをした、とか。
男のコは、やっぱり生まれながらに「男」なんですねえ。
何も訓練を受けていないのに、T君は生まれつきのプレイボーイでした。

大きい画像はここ


つづく・・・
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 巨乳の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も画像入りでうれしいです。
一度でいいから触ってみたい胸です。
Posted by 童貞社会人 at 2005年04月15日 22:32
今日もすばらしい巨乳ですね。
ぼくは個人的に今回のような下から撮った胸が好きです。
今後もよろしくお願いします。
Posted by とも at 2005年04月16日 08:57
やっぱり胸の話になってしまいますがm(__)m、10歳の頃から既に胸って大きくなり始めていたんですか。
私の知り合いの女性が大きなブラジャーをすると胸も大きくなると言っていたのですが。
エッと思っちゃいました。
ホントでしょうか。
Posted by 浮浪猫 at 2005年04月16日 12:38
択一の本はLECの完全整理・・を使われていらっしゃるのですよね?
伊藤真の入門六法も同じ趣旨のものなんですかね?シケタイ使ってるから、後者を使おうとおもってるのですが・・。
それから今回の画像は使い回しでは・・・
以前、同じ服きてませんでしたっけ??
Posted by 孤独な独学者 at 2005年04月16日 21:20
>童貞社会人さん
ありがとうございます。

>ともさん
もっと角度とか研究しますね。

>浮浪猫さん
よく聞きますが、ウソだと思います。
「成長期に小さいブラ等で締め付けると小さくなる」からきているのでしょうか。

>孤独な独学者さん
入門六法は見たことないので分かりません。
結構分厚かったように思います。分冊になっていたような。
択一六法系は、コンパクトにまとまっているっていうのがメリットだと思いますので、どうかなとは思います。
それだったら、しけたいをそのままお使いになるほうがいいかもしれません。
Posted by miyuki at 2005年04月16日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。