2006年09月17日

「巨乳娘miyuki」は本当に死にました。

「巨乳娘miyuki」は本当に死にました。

私は「巨乳娘miyuki」の夫です。
「巨乳娘miyuki」の代わりに筆を執りました。

彼女は私の人生であり、全てでした。
彼女のいない人生は考えられません。
彼女以上の女性は存在しないと考えています。
それどころか、彼女以外の女性は女ですらないと思っています。

今は呆然としております。
今は残事務を処理しております。
今でも信じられません。死を受け入れられません。

応援してくださった方々は大変ありがとうございました。

死とは関係ないことですが、一部の心無い中傷や2ちゃんねる掲示板による執拗な荒らし行為については心を痛めておりました。
スレはまったくもって会話のできない状態であり、来る非難中傷は訴訟レベルのものだったと思います。
今頃、呪いに行っているかもしれません。
それはいまだに私にとって許せないことです。

今は、残事務を処理しているところです。
今でも死を受け入れることができずに涙も出ません。
もはや私の精神の限界を超えることであるといっていいでしょう。
このように彼女のブログに書き込んでいること自体精神が病み始めている証拠かもしれません。

私の中では死んでいません。
死んでいません。今でも話しかけています。
メールもしています。
でも返事は返ってきません。
今、なぜか涙ぐみました。

好きな食べ物を買ってきました。
食べてくれるでしょうか?

映画にいけないのは残念だったね。
死ぬときは一緒だって言ったのに。
自分のふがいなさにも怒りを覚えます。
なぜ守れなかったのかと。

猫が好きだった。僕も猫が好きです。
エサを買ってきました。
一緒に猫にえさをやりに行こうね。

もう僕はだめです。
たぶん、今後は何もできないホームレスにでもなりそうです。
まず、入院が必要でしょう。

他者的なのはきっと人格が遊離し始めているせいだと思います。
文が変ですみません。

こんな人生に何の意味があるのか?

すみません。
もう書くことは無いです。

残事務があるので、それを処理しないといけないのです。

ああ、警察に通報済みですので。
彼女が部屋にいるのはおかしいことではありません。
死を受け入れられず、何もしてないわけではありません。
それだけは書いておきます。

たぶん、今後の更新はありません。
評も放置でしょう。中途半端で申し訳ありません。
全て放置されると思います。メールも恐らく返信できません。
そのうち削除されるでしょう。

みなさんさようなら。応援してくださった方々本当にありがとうございました。

コメントは受付にしておきます。
今、彼女の好きなきのこ味噌汁を作りました。
一緒に飲もうと思います。
できれば、このブログが永遠に存続することを祈りつつ。



この記事は本当です。
冗談では書けません。

ちなみに、探偵ファイルさんに彼女の個人情報をお渡ししています。
そっちで本当かどうか調べることは可能でしょう。
ただ、探偵ファイルに記事にしてほしくはありません。
そんなものでアクセス稼ぎをしてほしくないのです。
一度、金銭でトラブルを起こしています。支払いがなされずクレームをつけました。
謝罪や真偽の有無のみを流すだけならいいかもしれませんが。

シーサーの人も調べることも可能だと思います。

ああ、あと取材されたときに名前、住所を出したことがありました。
ネットランナーでしたか。
それくらいではないでしょうか。

もうどうでもいいことですが。

彼女は有名になりたいとは言っていましたが、いわれなき中傷にあうことは嫌だと思います。
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 04:03| Comment(174) | TrackBack(0) | miyukiの日常2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冗談抜き…なのか?
Posted by kai at 2006年09月17日 04:33
嘘だって言ってください;;
Posted by Yukichi at 2006年09月17日 06:05
miyukiさんのブログ好きでした。
今までどうもありがとう。
Posted by abe(仮名) at 2006年09月17日 07:38
 いつなぜどの様にして亡くなったのですか?本当なら実名や顔写真を公表して下さってもいいと思うのですが…
Posted by 絶対☆成功!〜 at 2006年09月17日 08:30
ウソクサ
Posted by 故に名無し at 2006年09月17日 14:42
>miyukiの夫さんへ

miyukiのバージンをGetしたのは、貴殿ですか??
Posted by 漏れ流 at 2006年09月17日 16:57
殺したんですか?自殺ですか?病気で亡くなったんですか?
事故死ですか?

このブログ好きだったのにな〜
Posted by jaro at 2006年09月17日 21:15
文体一緒なんですけど?
Posted by 通りすがり at 2006年09月17日 23:46
実はブログが面倒になって、自作自演してるだけだよね?
じゃないと、悲しすぎる・゚・(つД`)・゚・
Posted by 往年からのファン at 2006年09月18日 02:49
死因を教えていただけませんか?
Posted by miyukiファン at 2006年09月18日 05:52
渾身の自作自演も盛り上がらないなw
Posted by at 2006年09月18日 11:30
アッチョンプリケー!!!
Posted by サランヘヨ at 2006年09月18日 14:10
miyukiタン

私もシーサー使ってます。
見に来てください。
ttp://mshige5.seesaa.net/
Posted by 漏れ流 at 2006年09月18日 20:06
改行の仕方が全く一緒だ
彼女と別れた男の話だろ
Posted by ほー at 2006年09月19日 10:35
2chでは死んだということをまったく信用してないけれど。
Posted by uei at 2006年09月20日 14:09
でも何かよくよく見てみるとほーさんの言うとおり改行がまったく一緒ですね。というか本当は死んでいないんじゃないの?牛乳の話でもう言い返せないからこのままうやむやにして更新続けるよりは自分が死んだことにして完全にこのブログを自然消滅させたほうが面子を保つことが出来るという結論に達してね。
Posted by uei at 2006年09月20日 15:46
>>彼女以上の女性は存在しないと考えています。
>>それどころか、彼女以外の女性は女ですらないと思っています
自分で書いたとしたらとんでもねー女だなw
Posted by a at 2006年09月21日 01:14
本人が書いたって分かるね。語りすぎ。
Posted by at 2006年09月21日 02:04
バカじゃねぇのW
Posted by at 2006年09月21日 05:41
所詮自分の存在を消すことで逃げる馬鹿女ってとこか。
Posted by at 2006年09月21日 11:23
話題の2chはどれだい?教えてくれい
Posted by at 2006年09月22日 00:44
おっぱいだけでも冷凍保存する方法は
ないだろうか
Posted by タムタム at 2006年09月22日 01:31
分からないの?生きてるんだよ彼女は。用は牛乳に関しての話題で彼女はもう何も言えない。「反撃にあって私のほうが間違ってた。でもただ自分が間違ってたのを認めるのがプライドが傷つくから何か良い方法は無いか。そうだ。自分を殺して自然消滅させれば自分が負けたことにはならない。面子も保てる。そうだ。そうしよう。」と考えて自分をこのHPから消すことによることでプライドを取った自己防衛すぎの馬鹿女って所さ。
Posted by at 2006年09月22日 08:24
死んだにしろ面倒臭くなったにしろ、牛乳問題が根源であるのは間違いないので、代わりに結論をば。
彼女が言ってた説の正否はどうでもいいとして、結果的には飲み手次第なんです…
もしあの説が合っていて、吸収されないとしましょう。けど飲み手がそれを知らずポジティブに牛乳を飲んでいたら、結果として身体に現われます。
逆にあの説がでたらめで普通に吸収される場合でも、飲み手が嫌々飲まされるようなネガティブな状態なら身体に現われません。
結局何が言いたいかというと、思い込みによるプラシーボ効果が大きいってこと。思い込みが身体に一番影響を与える。これは医学で立証されてること。
だから飲む人は飲む、嫌なら飲まないでOK
彼女が載せた時『こういう人なんだね(^_^;)』程度で見守るべきでしたね…
世界のどこかの研究機関が学会で発表でもしない限り(miyukiさんが発表された説を言ってたのならどうか勘弁を(笑))一部の医者が唱えるただの一説で、そんなのいくらでもあるだろうし…
惑星ですら学会で定義決めるまであんなでしたから(笑)
だから討論することでもなかったんですよ(^_^;)

むしろ過去の話題を掘り起こすことなかったのかな…怜
Posted by 通りすがりの福岡市民 at 2006年09月23日 03:30
>彼女が載せた時『こういう人なんだね(^_^;)』程度で見守るべきでしたね…
同意。
Posted by あd at 2006年09月23日 10:38
>彼女が載せた時『こういう人なんだね(^_^;)』程度で見守るべきでしたね…
同意
Posted by ぽぽ at 2006年09月23日 10:39
miyukiという存在は、ネット上のヴァーチャルなもので、実在するか否かは分かりませんよね。
そういうヴァーチャルな存在が「死んだ」ということでは?なぜかというと、彼女の最後の書き込みがあった日と、「夫」なる人の書き込みがあった日が同じ日ですよね。不自然すぎます。病死だったら、病院で亡くなった場合、その日の内に退院、遺体を自宅に戻す、というだけで、1日はあっというまに経ってしまいます。自宅で亡くなった場合は、遺体について医師の検案書が必要でしょう。また、行政解剖をされることが多いでしょうね。いずれにせよ、病院の世話にならなければならない。それをその日のうちに全部やってしまう??しかも、その後、「夫」が彼女のPCから、このHPにアクセスする??最愛の妻が亡くなったのに、それよりももっと他にすることがあるだろうに!!miyukiさんとその関係者、あるいは、ヴァーチャルな存在の責任者といっても良い。ちょっと無責任すぎませんか?本当にお亡くなりなったら、あのような感情的な「夫」の書き込みで終わらせるべきではないでしょう。ちゃんと説明義務を尽くすべきです。
Posted by 合掌 at 2006年09月23日 13:26
miyukiは死んだ!何故だ!!
Posted by at 2006年09月23日 14:39
ネンネだからさ・・・ん?

キシリと〜るの手の者か?
Posted by っしゃぁ!あずなぶる at 2006年09月24日 16:03
「有名になりたい!」と思ってたからって
巨乳をネットでアピールするような女がそんなにいい女とは思えないg・・・
Posted by at 2006年09月24日 22:58
牛乳の件について。
農家ばっかり非難の対象にしてるけど
あれは、占領下のアメリカによるんだよ。
彼らが、自国で牛乳が売れなくなったから
「牛乳飲めば背が高くなる。日本人は牛乳飲まないから戦争に負けた」的なことを言って、大量に日本で牛乳の販売を行ったんだよ。

日本で牛乳神話がせきたのはそれから
Posted by とたけけ at 2006年09月24日 23:27
何で、こうなっちゃったんだろうね。
確かにお互いに言い過ぎたところもあっただろうけど、あくまでも、コメント欄は外野席、他の掲示板等はテレビ観客席だと思う。グランド、あるいはピッチに当たるのは記事本文だと思う。また、キツイ言い方になるけど、少し辛くなったから、と言って「やーめた」では何の為に発信したのか分からない。ブログのタイトルにあるように株式投資の記事あるいは最近合格率が話題になる、法科大学院についての記事が読みたかった、です。
いずれにしても記事主がいない以上、このブログがどの方向に行くかも分からないですが、「夫」
を名乗る人が言われるようにこのブログが続くように、、、後、miyukiさんが息吹き返すのを待ちますか・・・
Posted by at 2006年09月25日 00:44
所詮こんなのですぐ逃げるようなクズmiyukiに司法試験なんてハナから無理なのさ。さっさと体売りなさい。
Posted by at 2006年09月25日 23:56
今思うと、韓国の話辺りからのやたら攻撃的なレスや物議をかもすような記事内容は、はなから閉鎖を視野に入れてのことだったのかもと勘繰ってしまいます。
本人が生きているのか亡くなったのかの確証はありませんが、確かに亡くなったという話、そして実は夫がいたという話は突然すぎる気がしますし、この記事自体もmiyukiさんと同じ人が書いた文章に見えます。
仮に生きているとしても、そして、再度ネット上に現れるとしても、別のブログ等で別人として現れるでしょう。このブログがもう二度と更新されることはないというのは残念です。

巨乳と知的な記事を結びつけるというコンセプトはとても面白かったです。今後は安らかにお眠りください。
Posted by たかかず at 2006年09月26日 00:32
写真の被写体にふられた書き手が
死にたい気持ちなんだろう。
Posted by 無茶な展開 at 2006年09月26日 16:54
結局何がしたいの?
幼稚だな。
Posted by at 2006年09月26日 19:36
だって言い負けたから悔しい、自分が死んだことにして自然消滅させようなんて考えるゴmiyukiなんだから。
Posted by at 2006年09月26日 20:07
無茶な展開に同意見だな。
そもそも死んだ死んでないとか騒ぐ事自体がなんか馬鹿
Posted by この at 2006年09月27日 00:03
せめて、死因くらいは、公表されてもいいのではないですか?
Posted by at 2006年09月27日 00:38
無茶な展開はするどいな…文句なしだ。
Posted by 通りすがりの福岡市民 at 2006年09月27日 02:48
その無茶な展開したのがここのmiyukiなのだ。だから死因も公表しない。警察に通報したといってもニュースにならない。元々無いのだから。
Posted by at 2006年09月27日 14:51

ここのHPには、もともと人格が二人あった。
阿呆な女と、女のフリをしている男だ。

つまり実際に人間が二人で運営していたようだ。

単に、
「二人でHPを共同経営していたが、何らかの理由で女が去っていった」
というのが実情ではないだろうか。
Posted by 北極よりも寒い真冬の有刺鉄線のような口笛を鳴らす at 2006年09月27日 19:07
ありえねー、司法試験が人殺しかよ。
Posted by at 2006年09月27日 22:31
司法試験に落ちすぎた人の末路
Posted by at 2006年09月27日 23:02
司法試験に落ちすぎた人の末路
Posted by てst at 2006年09月27日 23:03
ただ、ブログ等を続けるモチベーションがなくなっただけでしょ。彼女を支えるのに必要だったヴァーチャルの世界、妄想の世界のmiyukiが重荷になったから、彼女はmiyukiを殺した訳で。みんなも変化の時です。miyukiのいない世界へ☆
Posted by 天使 at 2006年09月28日 01:00
ま、あんなゴmiyukiのクズネカマ司法試験20回落第女の末路だな。
Posted by at 2006年09月28日 15:27
ヒント:今までがこの女と付き合ってる男の文章であり、別れてしまい写真を提供できなくなった。
Posted by 。 at 2006年09月30日 01:07
上に同意。
Posted by お at 2006年09月30日 03:50
全く同じ意見だな。
そう思って文章読むと完全に整合する。
Posted by 。に同意 at 2006年09月30日 07:43
司法試験に落ちて、彼女に捨てられたの?
やっぱ女は金か・・・。
Posted by at 2006年09月30日 13:27
ところでmiyuki乳って人工乳臭くないか? 御意見求む。
Posted by シリコン at 2006年10月01日 17:30
整形なら、CかDぐらいにするんじゃない?
あそこまでデカくはしないんじゃないかな。
Posted by at 2006年10月01日 19:40
写真にいちいち転用防止の文字入れしたりして、
こまごま編集してたから、
あやしいなー、こいつ、おとこだろって、ずっとおもってた。
オンナなら、自分の写真なら、そんなことはしない。
それに、オンナなら、もっとほかの部分を写すし、
自分で撮ってる姿ももっと多くあるはず。
Posted by 、、 at 2006年10月02日 01:42
なんでもいいからとにかく写真うpしろ
Posted by at 2006年10月02日 03:27
なんかその最後のあたりの推測が妙に信憑性があるけど、いろいろ勉強になりました ありがとうございました>Miyukiさん Miyukiさんの旦那さんも元気でがんばってください
Posted by きた at 2006年10月05日 20:35
sumeruから、リンクをはずせば?
死んだとか、つまんないこと書く前にすべきだろ。
迷惑なんだよ、こんなのがいつまでも残ってるのは。
Posted by 。 at 2006年10月05日 22:04

文章が今までと同じじゃないですか〜改行とかもw
Posted by 444 at 2006年10月06日 05:44
たしかにね。
いつまでも、ここ残しておく人は
気持ち悪いですね。

いつまでも残しているのであれば、
死んだっていうのもネタなんでしょ。

ほんと、最近、文面も変わって、
miyuki以外の人が書いているんでしょ

この前の牛乳の件とか。
アレは、どうなんでしょね。

夫だっけ?最後に書き込んだ人。
すげ〜な〜。miyukiは。
ブログも夫に公開で書き込んでいるんだな。

早く削除して終幕したほうがいいんじゃないかな?

夫さん?
Posted by chihi at 2006年10月08日 23:36
だいたい毎回あんな刺激の多い(男からして)
画像うpしてるからストーカーされるんだよ。
自業自得。
Posted by at 2006年10月10日 17:11
>いわれなき中傷にあうことは嫌だと思います

いわれあるだろwww
Posted by at 2006年10月11日 00:28
chihi=ここのヒッキー管理人です、改行が全く同じ。やっと来たな、ゴmiyuki。さすがにいい負けた悔しさに自分を消そうとしたが無理だったようだな。
Posted by at 2006年10月12日 13:37
miyukiタン

私もシーサー使ってます。
見に来てください。
ttp://mshige5.seesaa.net/
Posted by 漏れ流 at 2006年10月17日 03:46
miyukiタン

私もシーサー使ってます
見に来てください。
ttp://mshige5.seesaa.net/
Posted by 漏れ流 at 2006年10月17日 03:47
更新ご苦労様です!

右クリックで更新日が出てきます。

ちゃんとサイトの管理は豆にされているようですね〜

だまっていてもアフィリエイト関係も管理されていますし〜
検索もできますね。
いくらでも調べることはできますのよ〜


Posted by hiro at 2006年10月18日 22:00
所詮はゴmiyuki。ゴミはゴミらしく死んでればいいものを
Posted by at 2006年10月19日 00:39
何?ちゃんとまだ管理してるの?
Posted by 遊 at 2006年10月19日 12:11
miyukiさん、もうそろそろ生き返ってもいいんじゃない?
誰にだって心乱れる時はあるからね。
ブログ更新楽しみに待ってます。
Posted by 楽脳家 at 2006年10月19日 20:44
>カルシウムが吸収されないなら他の栄養素だって吸収されない

なぜ?
Posted by miyukiの母 at 2006年10月24日 12:06
えっと。久々に見にきたら、
なんか、俺がヒッキー管理人みたいに書かれてた。
なんだか、改行が一緒らしい。
意識しなかったけど、似てるんだね。
Posted by chihi at 2006年10月27日 23:27
早く更新しろボケ
Posted by at 2006年11月01日 08:05
私は今年の新司法に受かったモンです。
一応手続(修習)も済んだんで、今は毎日を暇に過ごしております。

で?
落ちたん?

ぷ(笑)

何回受けてんの?

典型的な「ベテ」じゃん

まー受かったおいらには関係ねーけど。





死んだ(笑)

まー何回も受けて落ちてんのに
ブログなんてやってちゃ
哀れを晒してるだけだしね

まーがんばってよ(笑 なにをってか)。

人生色々 バカも色々 *小泉前首相談を引用


いい言葉だね
Posted by 23歳 新司法合格者 at 2006年11月05日 21:03
miyukiと一緒に、司法試験も落ちたなw
Posted by 新司法 at 2006年11月08日 18:11
やっぱりもう、更新しないのかなぁ?
Posted by chihi at 2006年11月10日 23:54
こんな騒ぎになったら、もう更新できないでしょう・・・
Posted by ↑ at 2006年11月15日 17:22
こんなにいじめたらかわいそうだよ。
最近はこの程度のいじめでも自殺する人とかいるんだよ。
このブログ見れば明らかだと思うけど、miyukiは不幸な人なんだよ。頭がいいわけでもないし、顔がかわいいわけでもない。精神的にも弱い。
これ以上追い詰める必要はないじゃないですか。
心の病を患っているみたいだし、わたしがmiyukiなら自殺してるよ。みんなもわかってるでしょ?
もうやめてあげようよ!
Posted by himi at 2006年11月16日 15:47
あら?顔って出てきたっけ?
Posted by at 2006年11月20日 00:38
顔は出てませんね(出てたらタイヘン^^;

それにしても、夫が「巨乳娘」とは書かないよなぁ・・・w>記事タイトル
Posted by at 2006年11月24日 11:01
もしかして・・・
株で失敗して・・・
。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by   at 2006年11月30日 14:05
みゆきさんが 男かどうかは別として 法科大学院に入学したのは本当じゃないかな〜 とすると前に法科大学院生のHPの紹介をしたことがあったけど、その法科大学院生がみゆきさんじゃないかな?
Posted by kita at 2006年12月01日 23:25
そのうち百草園のような都市伝説になるんだろうな
Posted by at 2006年12月05日 22:08
Posted by at 2006年12月07日 12:18
Posted by at 2006年12月07日 12:18
本物の「みゆき」さん(実名は違う)は、
某予備校のゼミに通ってる。
旧試狙い。
Posted by 。 at 2006年12月08日 17:20
ほんとは生きていてほしい。
Posted by 通りすがり at 2006年12月15日 02:31
戦ってください。

このサイトに来たのは今日が初めてです。

ここにコメントつけてる人たちは完全に自分を客観的に見れなくなってるんでしょう。

こいつらの目を覚ましてやってください。

こいつらの情報開示請求して一人一人責任取らせてください。

人が死ぬことの意味もわからない奴らに責任取らせてください。

こいつらは現実に目向けたくないだけです。
だから事実を受け入れないよう必死で「なかったよな?嘘だよなみんな?そうだろそうだろ!」と連帯感を強めてるだけ。

ここに死者を侮辱することを書いたこいつらひとりひとりに、やれることをやってください。
野放しにしてはいけません。

どうか戦ってください。
Posted by ぶらまり at 2006年12月22日 09:48
死にたければ死ねばいい。
もしも生きているのに、
「死にました」なんて書くような奴は、
元々戦う資格なんて無い。
軽々しく「死」って書く奴に、
それこそ、死ぬ意味がわかっているとは到底思えん。

もしも「死」が事実であるのあらば、
夫さんは速やかにこのブログを閉鎖するべきだ。
いつまでも妻が侮辱されている状況を、
残しておくのは正気の沙汰とは思えない。
Posted by chihi at 2006年12月23日 20:47
喪中の最中にこのようなことを言うのも気が引けますが、伝統あるサイト「司法試験の評」の新サイトへの引継ぎはきちんと済ませたほうがいいのではないでしょうか。旦那様でもご家族の方でもいいですから、お気持ちの整理がつきましたらご検討ください。
Posted by 通りすがり at 2006年12月25日 09:33
メリークリスマス
Posted by 安田 at 2006年12月25日 16:15
,--─--,,,___
       ,--─i'''""        'ヽ、
     /   i,             ヽ,
    ..i     |.              i,
    /    _i-、  ___,       i,
    |   ┌'    ̄ ̄     ヽ、    l
    |    l             i,    |
    |   i ,,,,,,,,,,     ,,,,,,,,,,,,  ヾ,    i
    .|  /  _ "     __ "'   i ,--i
    .ト、.l  / .\ヽ   ::. / .\ ヽ    ト'/"i |
      .|       l :::::.   ::::::::::::::::::∂ l
      |       l  ::::::...  ...:::::::::::: -' ノ
      .|     '~-  -::::::::::::::::::::::::::::┌-'
      ヽ,    i ____ノ `i:::::::::::::l   @年収 2億
       ヽ,    _____  ::::::::::::::::::ノl A経歴 東大法司法合格
         \     ...::::::::::::::::/::ト、 Bルックス 2枚目俳優並み
          ~ト、....:::::::::::::::::::/::::/ >C身長、 187センチ
          il,  ̄ ̄ ̄ ̄::::/  /  \    Dちん長 20センチ
        _,,-| \   ::_,--'"    /    ヽ-、 E勃起力 こん棒並
    _,,,.--'"~ |   >,-'''"       /      | ~"--,,_
  _,,.-'" /    |i  i" ヽ     //      |     ~''-,,__


おまえら、上記のどれかひとつでも俺に勝ってる点があるのか?
Posted by マコツ at 2006年12月28日 11:46
俺は
>ルックス 2枚目俳優並み
ではなくて、
2枚目俳優そのもの、だ。
にゃん、にゃん、にゃんwww
Posted by ツコマ at 2007年01月13日 08:20
なんか、みんなシラけちゃったね。
記事主はいないし、夫と称する人もいないし、
初めて来てこいつらなんて言う紫煙者もそれっきり、だし・・・
そろそろこの板も壊し時かな・・・
でも、面白かったね。
おまいら、サンキュ!!
って欧米かッ?!(タ○&トシ・・・--;)
でーは(^^)
Posted by at 2007年01月17日 00:56
そろそろ反省したか?
ネットなんぞでうつつを抜かしているから落ちるのだよ。
アフリエイトが儲かるとか、あの頃のあなたは楽しそうでしたね。まるで叶わない望みなんてないかのよう。
目的は見失わないようわかってるといいつつも、
強がりをいっている不安を消したかっただけなのでは?

その先に絶望が待っているとも知らずに・・・
Posted by mm at 2007年02月10日 10:35
司法試験の評[第3版]に書いてある、長州こりきって誰ですか?勉強不足なもので、教えてください。
Posted by かばた at 2007年02月25日 10:16
ジャイロボール
Posted by at 2007年03月22日 15:15
miyukiさん、もうすぐ会いにいきます。
Posted by at 2007年03月30日 18:54
場所おしえてください。
Posted by at 2007年03月30日 19:09
死にました・・

センスなさすぎだなw
だから落ちるんだよボケが。
Posted by at 2007年04月11日 01:58
受験票届いたよ!
Posted by 漏れ流 at 2007年04月20日 23:17
100!!
Posted by poncyai at 2007年04月21日 00:12
101
Posted by 漏れ流 at 2007年05月20日 05:33
拝啓
全国の法曹予備軍の諸君!偶然にこのサイト見ました。社会全体が幼児化する中、司法試験受験生位は少しはマシだと思っていたが大変失望を感じる者が多々いました。ブログの前後のストリーを理解して無いので正確な見解は保留しますが、先ず一番に相手に対する敬意の無い表現の意見や見解や主張など・・・・心の成熟の無い人達に猛省を求めます。牛乳に関してのmiyukiさんの意見は正しいものです。セム族では100%消化吸収できません。日本人は多種民族の混血なので地方差が有りますが80%から90%の日本人は牛乳の消化酵素が有りません。牛乳は栄養食物ではなく趣好品と考えれば良いでしょう。カルシュウムなどは牛乳を取ることで、人によっては骨粗鬆症の原因になります。また、幼児期に牛乳を取ることによってアトピーやアレルギー体質の原因になります。この事実は30年も前から分かっていた事ですが、GHQの政策を受け継いだ企業の商業主義と同和問題とが絡み学者の間でもタブー視されていました。アメリカでさえ15年以前から牛乳を子供に与えない運動が盛んです。キリンさん、象さん,犀さんゴリラさん等の大型動物は牛乳や他の動物の肉骨なども食べませんが大きな骨格がどうして出来るのでしょうか?聡明な法曹予備軍の諸君は理解できた事と思います。それでは諸君の健闘を祈ってペンを置きます。

    元大日本帝国軍人  敬具  07,5/28
Posted by 元大日本帝国軍人 at 2007年05月28日 21:41
戒名を教えていただけますか
Posted by at 2007年06月12日 21:36
何言っても無駄さ。言い負けて逃げたゴmiyukiのネカマにはな。
Posted by kii at 2007年06月22日 00:56
みゆきさん自殺したんですか?きちんと説明しろよ!
訳わからんぞ!
Posted by のびたろう at 2007年06月29日 17:25
司法試験受験生を名乗るのはよして欲しい。みゆなんとかさん。 巨乳がどうのこうのなんて冗談じゃない。 死んで結構。
Posted by しばはら角海老 at 2007年07月01日 03:23
みゆきは論文講座の金払えなくなって吉原の風呂に沈められた。
Posted by G館住民 at 2007年07月01日 03:38
ブラック=ショールズ ってイカちそう。でもショールズはやらしい。でへでへ又角海老行きたいぜ。
Posted by まさとし会計士 at 2007年07月01日 03:45
早く入院しろ!
俺が三浪目で諦めた医科歯科大がお勧めだぜ。
Posted by しばはら角海老 at 2007年07月01日 03:46
『判事になって賄賂!』
Posted by 弱肉強食の悪魔神Nary at 2007年07月01日 03:49
試験3回落ちて封印していた自分を開放することにしました。最近ではダイエットが成功し、髪延ばして携帯買って服もタンクトップ着たり眉毛薄くしたり24にもなってバカ丸出しです。しかし所持金は必ず700円超えることはありません。また巨乳も女もありません。セミナー逆ナンねーかな!みゆきちゃんYO!
Posted by 記号論理学 at 2007年07月01日 03:59
仮にホントにロー受かってたとして、こんなに人格おかしい人が法曹に行くのって怖いよね。
何のためのロースクールなんだか。本末転倒甚だしいよ。
Posted by やだなぁホント at 2007年07月01日 13:21
お前に何が分かるか!4年間親(主に母)と犬のプーちゃんと話す生活してたんだ。息抜きしたいだけだ!弁護士としての資質は自分はNo.1だと思っている。お坊ちゃま、偽善者、単なる順調さんなんかと訳が違う。一人で地獄を歩いてきたこの経験は原告の励みになりロシアを買収出来る位だ。『闘う孤高の弁護士』よろしく。 きさまらはゼミでも組んでろ。
Posted by やだなぁホントへ at 2007年07月02日 04:19
ちなみにローなんか行かねー!旧試受けんだよ!
Posted by 記号論理学 at 2007年07月02日 04:23
紙粘土でロケット作ろうとしてそうな法学者達・迎合する司法10年戦士達。…いい加減こんな感じ。
因果的共犯変数 ψ(μ|x≧Å|≠P)
修正惹起学的力学系 ∂=∫√N・2ζ・φ
前田・ゲーデル・我妻一般定理
y=κ≡∀{買ハ…θ×λpk.KG}≒∂
団道最適
M=pt+c
時間系列規制(旧時効)廃k{Q2¨Q3¨|∬√¢β1‥les|bia≠N′♀}≒ζ 過去問(平穏12年)
ベイズ・マルコフ・三日月請求表現論 ζ≠ζ′β≧∀η
Posted by 35世紀の法律 at 2007年07月04日 01:57
なんだこのサイト、意味分かんねー。巨乳が死んだとか、変な気違いもいるし。司法はやっぱアホばっか。

















V(^-^)V \(≧▽≦)丿







o(^-^)o




( ̄―+ ̄)ニヤリ


(屮゜Д゜)屮
じーかんよく行く。
Posted by 暗夜行☆路リータ at 2007年07月04日 02:07
今日は雨ですね。
Posted by ぽち at 2007年07月04日 13:35
石川のやつやたら文系はバカ理系は思考できるとかうるさい。やたら大きい声だすし。
Posted by まさとしかどえびーな at 2007年07月18日 00:40
俺も去年あの人の講座受けました。なんか、三段論法、三段論法うるさかったよーな気がする。
Posted by ぷにぷに系サーファーしば at 2007年07月18日 00:42
今はK塚先生の講座受けてますけどね。でも講座代が40万掛かる高いのが難点。来年不合格なら内容も難点だが。
Posted by ぶー柴原 at 2007年07月18日 00:47
もう難点だらけだなけーづかとかなんとかはお前なんか段ボールで寝ろ、かす!
Posted by モナコの主、一平 at 2007年07月18日 00:51
私は、司法試験やめて今は公務員めざしてます。なんか公務員って科目多いし経済学が数理科学って感じで超難しい。百歩譲って司法試験が最難関と言わせておいたとしても、なんか文系のまんまって思う。会計士と競ってればって感じ。
Posted by 巨乳娘miyuki at 2007年07月18日 00:57
公務員の経済学は数理とかそんなレベルではない。実際、中学生レベルの数式しかないと言われている。うざい。
Posted by しば at 2007年07月18日 01:00
私が受けるのは国Tだから。国Uとか地方とかじゃないから。国Tは東大と京大と一橋が8割占めてて残りは殆ど、理学部と医学部が占めてるから実質的には文系じゃないし。司法試験より難しい気がする。科目も統計学と計量経済学入ってるし、司法の受験生が出来ると思う?推定検定とか最小2乗法とか。
絶対無理だよ。
Posted by 巨乳娘miyuki at 2007年07月18日 01:07
じゃーお前にも無理だな。死んだはずなのに…。早くサイト閉じろ!
Posted by しばはデブ at 2007年07月18日 01:10
夫が勝手にそのままにしてるんだもん。
てか民法より国際経済学のが難しい。じゃ。
Posted by 巨乳娘miyuki at 2007年07月18日 01:13
自然…科学じゃなくって食材なんですが、公務員も司法試験の受験生もあまり感心無いですね。私が経営していた自然食材の店が予備校の前にあったのですが、あまり評判よくなくて潰れてしまいました。汚い血液では頭で思考が働かないぞー。
Posted by ライフリー at 2007年07月18日 01:18
あれ〜、もしかして、先生ですか?? 僕、よく未納三兄弟たべてました。あれ、どうなんだろうねー。
Posted by まつお at 2007年07月18日 01:23
ぼくも陰気もっちー食べてました。食べるには勝ってから斬るって感じの味でした。
Posted by タイヒミューラー at 2007年07月18日 01:25
君達はプー太郎・プー子なんだよ!
Posted by ゴッドファーザー at 2007年07月18日 01:28
私は高校時代進むなら電気工学科だろうと思っていた。受験中はたまにスカイラインをふかして気を紛らわしていた。ステーキが食べたければ食べればいいと私は思っている。逃げ道を用意しておいたほうがいい。特に女子高生とか短大生とか。クッキーは落っこちる。
Posted by 夢を叶えるまこと at 2007年07月18日 01:35
かましあげるぞコラ!わしの気分はまだハタチ、やってやってやりまくれるぞ!グリーンパワー!
Posted by なりとょー at 2007年07月18日 01:38
このサイトにはもう、誰もいないみたいです
一ヶ月半前から利用者が私しかいません

廃墟のようです

気味が悪いです

本当にこのサイトは死んでるみたいです


私も、もうやめようと思います




さようなら…
Posted by 孤独なライプニッツ at 2007年07月24日 01:36
↑やめなくていいお^^
本人さんですか?
Posted by 権兵衛 at 2007年07月24日 18:55
本当の巨乳娘miyukiさん(もしくはその関係者の方)なんですか。ここにきている人たちの大半は何を言っていようが大きなおっぱいが好きなんですよ。もちろん私も。少なくともみうきさんの写真があれば満足でした。気色悪いのは百も承知ですがmiyukiさんの写真をまた見ることができるのを期待して通い続けますです、とほほ。
Posted by エタジュニ at 2007年07月30日 16:43
もうすぐ一周忌の法要か
Posted by at 2007年08月04日 21:02
そろそろ生き返る頃か・・。
Posted by 巨乳プルンプルンさせながら。 at 2007年08月06日 06:53
巨乳娘miyuki国一自体はヘボだから。内定がムズイ。
Posted by ありえん at 2007年08月28日 02:38
最近、講座にいる女が俺の事チラチラ見てきます。そして前回の講座では俺の視界にモロ入る場所に座っていました。俺は定位置なのでワザとではないかと思います。しかも、授業中わざわざ後ろから何回も見てきました。顔を僅かに動かし目をキョロキョロさせる感じの見かたがいかにもです。当然、それが視界に入るので、目が何度も合いました。彼女は俺に惚れてるんだろう。俺は24、あいつはおそらく31、2、片思いではないよと、彼女に言ってあげたい。彼女は今回の講義には出ていませんでした。おそらく恥ずかしいんでしょう。早く愛し合いたいな、もしこれみとなら、次の講義にはしっかり出ろよな。告白待ってるから。
Posted by えーびーこうきはん at 2007年09月02日 01:43
あいつなんで休んだんだろ、やっぱ恥ずかしいのかな、自分で仕掛けといて。はあ、恋愛は久しぶりだなあ、勉強も机ばっかじゃなくて布団の中とかいいよなあ。受験により、
ヒマで気楽で無能な一般人と比べて強く枯渇しきった俺の心がときめくぜ。頼むから良い事ねーかなー。受験長過ぎて若き日としての期間の人生は荒廃してしまった。勘違いだったら僕は破産法の本とスティグリッツの経済学の本で心を癒すよ。
Posted by at 2007年09月02日 01:55
GoogleEARTHやりたいな。
Posted by 晋三 at 2007年09月03日 02:49
>えーびーこうきはんへ
ごめん。
見てるのお前だから。
Posted by って彼女が言ってた at 2007年09月08日 18:17
結構だね、あんなブスデブばあさん。小学生のがかわいいもんなー。
Posted by えーびーこうきはん at 2007年09月09日 01:14
【事業譲渡825条】→事業の譲渡は手渡しで。【競業禁止1028条】→劣後社は潰れろ。【解散事由10条】→自由。【場屋営業1919条】→ソープランド。
…つまんねぇあきた。
Posted by 旧司に一生 at 2007年09月09日 01:27
数学→経済学→法と経済学・簿記2級・その他。…正直、法学を真面目にやってる奴ってバカだと思う。学説の争いも下らないし、あんまりにも進歩的利益ないし、のんびりした学問だと思う。非科学的過ぎる。反対説があるからなんなの?、事例問題では全く関係ないよ、絶対。俺はその勢いで今年絶対に、合格します。
Posted by 司法試験後は、 at 2007年09月09日 01:37
数学→経済学→法と経済学・簿記2級・その他。…正直、法学を真面目にやってる奴ってバカだと思う。学説の争いも下らないし、あんまりにも進歩的利益ないし、のんびりした学問だと思う。非科学的過ぎる。予備校の講師も大した事無い。
反対説があるからなんなの?、事例問題では全く関係ないよ、絶対。俺はその勢いで今年絶対に、合格します。
Posted by 司法試験後は、 at 2007年09月09日 01:39
Wセミナー WWW ライフリーを徘徊する落ち着かない失脚元社長なりじいちゃん 満点黒雨噛んだら歯が折れて入れ歯がベテラン受験生に直撃。じいさんのいい加減ぶりに怒りが爆発したのか「汚ねぇな、このクソじじぃ!」と入れ歯をなんと手で持って、なりじいさんに投げ付けました。 とさWWW
Posted by at 2007年09月14日 02:44
ワロタWWWWWWWWW あれ、隠居もっちーの方が似合うなW成功だけを考えても大失敗したインチキパーソン(ビジネスは付きようもない)クソじじぃ終わりWWWWWWWWWWWWWWWWWWW「失脚だけを考えろ」ORZ
Posted by at 2007年09月14日 02:51


WWWW


ワロタWWWW

W


WWW
W WW

乙WWW

orz …W


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW W

とよひこよ、大ニ本なら日払いが…

ooーrzWW

製本北区神谷工場
WWWWWWWWWWWW



D○P乙






WW WW WWWW
Posted by at 2007年09月18日 01:02
WWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWpWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwNwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWwwwDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホウレン草の勝ち
Posted by at 2007年09月18日 01:18
司法試験やめちゃえば?
Posted by 法毛 at 2007年10月26日 20:03
はい。認めたね。牛乳ネタで言い負けて自分をネットから死んだとして消せば負けたことにならなくてすむからそうしようとして逃げたネカマの見由樹が来ましたよ。でまた消えましたよ。公務員に逃げるネカマの末路です。
Posted by けげ at 2007年10月26日 20:27
MIYUKIファンです。国一の勉強に切り替えられたとのこと。私も国一(行政職)を受験していましたが、2年目にはあきらめて地方公務員になってしまいました。それはさておき、牛乳論争の果てに死んでしまったMIYUKIさんがあわれでなりません。食の安全に関する情報が正確に流されていない中での議論でしたので不毛な論争でした。多くの職場や家庭でマーガリンや、ヨーグルトについての論争が不和を引き起こしているような気がして残念です。国民生活センターあたりが牛乳についてコメントを発表してほしいと思います。
Posted by kopapu at 2007年11月25日 23:18
牛乳からカルシウムは吸収されます。
みんな飲んでね♪
Posted by 国民生活センターです。 at 2007年12月08日 14:18
あけおめ
Posted by こうたん at 2008年01月04日 01:59
……注意!注目!忠告!!……

落書きみたいなのは全部、俺が書いた。従ってmiyukiは一度もこの掲示板には登場していないはずです。誤解している方は一度かなり昔迄遡って読んで見て下さい。国Tのネタは私が法律にイラつき、理系や科学的な学問(経済学)に対比して憂さ晴らししただけです(笑)良く見ると、数学・記号論理学・数式・医学部等、文系や司法受験生には無関係且つお手上げなものばかりです。ここの文の殆どは私が書いてます。…ばーーーか(笑)文系頭わりぃ、ぶんぶんしてろタコ!!俺は理系に限りなく近いんだ!ヌケサク!文系ヌケサク(笑)


Posted by ロリータコンプレックス at 2008年01月06日 23:30
しっかり遡って読め陳化巣ども!言っとくけどなー、ここは一時期殆ど利用者が居なくて、俺が殆ど自作自演でやってんだぞ、しばとか記号…とかG館住民とかmiyukiとか。文脈少しは理解しろ憲法73条の官吏に該当し得ない身分になった者とか!しっかり読め!お前ら文系は笑えるぜ(笑) だから、不祥事するしかねんだろーな! アインシュタインを見くびるな!
Posted by ロリータコンプレックス at 2008年01月06日 23:45
俺は5年試験やって若い身を潰してんだぜ、甘いぜ、Shake Ya Ass! (=ケツを振れ…あっはっは(笑))


…Goodnight、 Goodbye











ぷっ!(笑)





じゃ
Posted by サブスタンスP at 2008年01月06日 23:55
ここは私の落書き張。
Posted by 13歳ラブ at 2008年05月15日 12:01
5月11日に試験に落ち、 司法試験を辞めることにしました。もうダメだと、感じました。…今は就職活動をしていますが、こんなことなら、受験勉強なんかしなきゃよかったとさえ感じます。

…青春を無駄に捨てた。
Posted by ニート at 2008年05月15日 12:07
難関試験に受からなかった、というコンプレックスも残りそうだ。
Posted by 非エリート at 2008年05月15日 12:10
ところで、…このブログは全く使われていませんね。…ここ一年くらい、私の書込みが8割占めてるぞ。…廃止しないのだろうか??

…こういう所で、10代の果実達(キモいクズ野郎を除く。男なぞクソ食らえ)と出会ったら2人っきりみたいだ。





13歳・14歳・15歳・16歳・17歳・18歳。…いーなぁ。なるべく若い内に仲良くしたい。石○純一みたいに良い歳して目ギラつかせてるくせに紳士づらしてるアホは社会の恥。もう番号で呼ぼう、309号は、教養を放棄している。
309号は反社会的(=反秩序的)であり、知的でもなんでもない。…恥を知れ309。
Posted by at 2008年05月15日 12:22
miyukiは現在某店にて某仕事をしています。
Posted by at 2008年11月10日 06:01
あほ
Posted by at 2008年12月11日 16:54
miyuki復活希望。ROM販売とかお願いしたい。
Posted by at 2009年01月03日 01:33
つまらん
Posted by at 2009年02月03日 21:40
2006年の記事か
時が経つのは早いものだな

Posted by ほほ at 2009年03月02日 00:52
現在胸はMカップに成長。某巨乳風俗店に勤務
Posted by at 2009年03月29日 17:48
だったらいいがな
Posted by at 2009年03月29日 17:51
まだ続いてるのね・・footPrint。
Posted by えあらいず at 2009年05月06日 04:07
嘘丸見え

失笑もできないギャグ
Posted by at 2010年02月06日 07:13
司法試験から検索してきて、亡くなったという記事をみて素直に悲しくなりました。そして、酷いことばかり書いてあるコメントに唖然。ソースがないにしても、亡くなったと書いてあるのにこれは酷いなあと…
しかし、過去記事みてさらに唖然。
酷い。酷すぎる。コメントじゃなくて記事が。
Posted by at 2010年05月29日 00:38
なんとなく思い出したので検索したら、まだあったのね。最終更新から早5年、その年はなんとか2度目で旧司を合格した年。もし落ちたらロー行ってたんだろうなぁ。いってたら今頃借金漬けか、家を買うのを我慢して、貯金奮発して一括返済してたかだろうね。その前に就職が先か。うちの事務所にきた中国人(日本育ち)の新人も、30所もはじかれたって言ってた。で最後は中国に辿りついたと。訴訟件数が増えないんだからしょうがないか。

30分5250円とか着手金とか止めればいいのにね。あと報酬規制も。勝ったら貰う、負けたらタダ。これくらいの改革しないと仕事増えないでしょ?弁護士登録料も高すぎ。すべてが古すぎ。橋本知事みたいな変人が会長にならないと日弁連は終わりでしょ。弁護士バーもだめって、これじゃぁ若い弁護士は仕事ないじゃん。

魅力ある職業であってほしいです。救世主求む。
Posted by 著作権担当弁護士(大連於) at 2011年06月04日 04:54
ここってなくならないのかな?
もう10年たつんですね〜。
Posted by chihi at 2016年09月13日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

