2006年09月13日

面白いブログ見つけました

http://uraerog.blog22.fc2.com/

最近、面白いブログを見つけました。
言葉は多少悪いですが、同意できる部分が多いです。

許可をもらって、引用してコメントつけたいなと思っています。
メールアドレスがないようなので、非公開でコメント欄で聞いてみました。
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | miyukiの日常2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>Miyukiさん
自分の中ではもう牛乳終わり?
もう満足?
Posted by FreeDom at 2006年09月13日 22:48
牛乳はコメント欄が炎上している、何からコメントしていいのかわからずからめんどくさいのでは?
Posted by at 2006年09月13日 23:28
これだけ、物議を醸し出したのですから、寄り道してるヒマはないですよ。
Posted by at 2006年09月14日 00:42
デカパイ、マンセー!
Posted by at 2006年09月15日 19:31
miyukiさんいつもお返事どうも有り難うございます♪今までに胸が大きくてよかったこと・悪かったことと思ったことは何ですか?そういったことについてのエピソード等色々お話しして下さい
Posted by 絶対☆成功!〜 at 2006年09月15日 20:10
>FreeDomさん
いいえ、終わっていませんし、終わらせるつもりはないです。
これからまた別の医者の方に取材します。
そしていつか・・・・・。

>Posted by at 2006年09月13日 23:28さん
面倒ではないですよ。

>Posted by at 2006年09月14日 00:42さん
しかし、他の話題も書きたいですし。

>Posted by at 2006年09月15日 19:31さん
ありがとうございます。

>絶対☆成功!〜さん
ええと、長くなるのでいつか記事にするつりです。
でも今、端的に申しますと、
もしお金があったら胸の縮小手術する!って決意するくらい、胸が大きくて良かったことは全く無いですね。
男性は胸だけで女性を好きになることはないですし。
悪い点は、痴漢、ナンパ、ストーカーあらゆる男性が恐怖となり襲いかかります。
みんなカラダ目当てなのです。
Posted by miyuki at 2006年09月16日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23706280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

