2006年05月21日

最近見つけたブログ。

最近、Sumeruさんのブログで見つけました。

へなちょこロー生の勉強日記(法科大学院生)

同じように現行から転向してきた人のようです。
ちょっとシンパシー感じます。

ブログの開設動機を見るとずいぶんと苦労なさったのかなと思ってしまいます。

一緒に頑張りましょうね。
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 19:50| Comment(8) | TrackBack(0) | miyukiの日常2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
択一が終わったら、やはり日記の書き込みが
増えましたね。

要するに今年は、法科大学院と旧試験の並行で
臨むってことですね!
Posted by 漏れ流 at 2006年05月21日 20:37
miyukiさんは適性はセンターと日弁連の
どちらを受けられますか?
Posted by リア王 at 2006年05月22日 18:37
miyukiさんは適性はセンターと日弁連のどちらを
受けられますか?それとも両方受けられますか。
Posted by リア王 at 2006年05月22日 18:40
miyukiさんは、適性はセンターと日弁連のどっちを受けられますか。
Posted by リア王 at 2006年05月22日 18:47
miyukiさんは適性はセンターと日弁連の
どちらを受けられますか。
Posted by リア王 at 2006年05月22日 18:48
リンク先のブログの記事を見て思ったんですけど、
司法の勉強をしていると一分一秒がもったいないといった感を受けますね。
ウチにはしんどい勉強無理そうだ(;´д`)

miyukiさんも勉強やブログや頑張ってください(*´ω`*)
Posted by manson at 2006年05月22日 20:48
何か此処は、コメントの質が余りよくないですね。
 もっとマナーをわきまえるべきではないでしょうか。
Posted by at 2006年05月22日 23:54
miyukiさんはローに行くんですか?それとももう行ってるんでしょうか。。ちなみに自分は今年で現行終わりです。負けず嫌いですがさすがに今年がラストチャンスでした。。今年の択一はモチベーションがなかなか上がらず、それがそのまま点数に反映された形です。まったく自分がいやになります。。。
今は気持ちを切り替えて適性の勉強してます。お互い頑張りましょー。
Posted by mogmogmomo at 2006年05月24日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18173033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

