2006年05月19日

完全犯罪マニュアル!? 2

mg20060519.jpg前回の記事へのコメントにレス返しときました。
まとめレスですみませんんが。

 パターン4
これは例外というよりもう無関係の領域ですが、ある時、ある有名人らしき人を見かけました。
でも激似の別人かも?ってくらい確信は得られませんでした。
もちろん声はかけませんでしたが。
ちょっと経って、その人は病死しました。
時系列的に言うとパターン3の前。

 パターン5
これは時系列的にはパターン2の前後でしたが、(ちょっとどちらが先か忘れてしまいました。)
でもまだ自分の忌まわしいジンクスには気付かなかった時。
ある有名人を見かけ、また声をかけてしまいました。
「頑張って下さいね。」的な。
でも、その人は直後に自殺も病死もしませんでした。

私が「大人」になり、今までのことを振り返り、なんだ、例外もあったじゃん。ってホっとしたのですが・・・・・。
その人は私が「大人」になった頃、自殺しました。
見かけて声をかけてから約10年後ですかね。
だからこれも無関係かと。

でも結局、目撃して私から声をかけた4人の有名人は全員自殺してます。
これはやはり異常かと。
なにせ自殺の既遂率は一説には、たった10%らしいのです。

有名人にナンパされたこともあります。
でも彼らは現在も健在です。
つまり有名人でも彼らから声をかけた場合はセーフなのであります。

でももう今は怖いので有名人がいそうな所には行ってません。

そういえばこんな事も。

ある時期、姉が、あるミュージシャンの曲をよく聴いていました。
でも私はそのミュージシャン自体はどうでもいいが、その人の曲は嫌いでした。
ちんたらしたメロディと、不良を肯定するような反社会的な歌詞。
その割には国家論とかを論じた曲は無い。(私が知ってる範囲で)
ハッキリ言うが、私の世代で「不良」は死語で、学校や親に反抗するのはダサいだけなのだ。
一応表面上は環境に適応するが、内面は各自自分に必要な価値観、自分独自の考え方を固持し、他人の価値観は一切認めないで生きてる。
それが私たちの世代の生き方なのだ。

まあ、話しが逸脱したので戻しますが、ある日、姉が部屋でそのミュージシャンの曲をかけました。
私はムカついて、「停止」ボタンを押し、その曲を消しました。
次の日そのミュージシャンの命も消えました。
急に病死。

さらに幼少期に遡ると、もっと恐ろしい予兆がありました。
長くなるので次回に。

大きい画像はこちら
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 22:43| Comment(12) | TrackBack(0) | miyukiの日常2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oざきしかまともにわからんw
どっちかのイニシャルだけでも書いてほしいです。
Posted by 通りすがり at 2006年05月19日 23:55
表示されてる画像とクリックして表示される
大きい画像が別画像のお燗!
Posted by at 2006年05月20日 00:43
コメントくれた方がいましたが、突然消えてしまいました。
何らかの不具合と思われます。
申し訳ありませんがもう一度ご投稿ください。
Posted by miyuki at 2006年05月20日 15:03
いつもこの画像に癒されています。
しかしそれはもう偶然で片付けられるような数ではないかもしれませんね。
Posted by kai at 2006年05月20日 16:15
Miyukiっちは、天使のブラ派?グラマーライト派?。
Posted by nene at 2006年05月20日 23:08
 一応表面上は環境に適応するが、内面は各自自分に必要な価値観、自分独自の考え方を固持し、他人の価値観は一切認めないで生きてる。

確かにこういう人増えてますよね。頭硬くてうざいです。こういう人,法律家には向いてないよね。
Posted by zzz at 2006年05月21日 12:27
この乳のハリ!
たまらん。。
今度、チビTシャツ着て写真撮ってみて。
パンパンな乳が見てみた〜い。
Posted by 小林節 at 2006年05月22日 06:18
miyukiさんは適性はセンターと日弁連の
どちらを受けられますか。
Posted by リア王 at 2006年05月22日 18:51
とても魅惑的な絶景写真です(*´ω`*)
でも記事の内容は写真とはかけ離れた怖い話。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

前回の記事で「相手が誰」ってのを意識していない時も、このジンクスが起こってしまったともあるし。
次回の予兆とやらもあるようだし、ただの偶然とは言い切れないのが怖いですね。
Posted by manson at 2006年05月22日 20:49
人はそれぞれ生まれながらにして運命は決まっているのだろうか?
それともそれは変えられるのであろうか?
うーん。ジャジャジャジャーン
Posted by まさ at 2006年05月22日 23:35
初めてコメントします。
嫌なジンクスですね、偶然なんだとは思いますが。
尾崎は病気じゃなくて、殺されたという噂がありましたよね。。。
Posted by K at 2006年05月23日 09:52
僕のジンクスはパチンコで3万勝った次の日は確実に出ない。
Posted by kai at 2006年05月30日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。