2006年04月30日

完全犯罪マニュアル!?

  完全犯罪マニュアル!?

心臓の弱い方や、超常現象を信じられない方は読まないで下さい。

これから告白することは全て事実であり、フィクションではありません。
もっとも死者に対する名誉を守り、また遺族の悲しみを増幅させないように
性別や自殺方法などは伏せます。
「その人」とか「あの人」と書かれている箇所は各自好きなように「彼」か「彼女」という言葉に置き換えて下さい。
尚、全員日本人とは限りません。
また、有名人といっても必ずしも芸能人とは限りません。

また始めに断っておきますが、これらのことは私がまだ子供時代のことであり、しかも全て偶然であり、殺意など全くないので、犯罪性や違法性は全くありません。

私は田舎者で、しかも昔はミーハーだったので、有名人を見ると声をかけずにはいられませんでした。
大してファンでもないのに「ファンです。頑張ってくださいね。」みたいな言葉をかけてました。
でもサインも握手も求めないところからして、にわかファンな証拠。

 パターン1
初めて有名人を見かけた時はただただ嬉しくて声をかけました。
約1週間後、その人は自殺しました。
でも子供って気まぐれで時に残酷じゃないですか?
その時の私の反応は「ああ、そんな人もいたよね。」的な感じでした。

 パターン2
次はかなり衝撃的。
詳細に書きたいのですが、気分的にちょっと無理。
でも私は例によって有名人に「頑張ってください!」的な儀礼的な美辞麗句を言っただけ。
で、そのちょっと後に、その人も自殺。
死ぬほど驚く。涙が溢れた。

いつからともなく、過去を振り返り(次回書きますが、もっと幼少期に遡ると、その予兆のようなおぞましい事件もあったので。)、なんとなく自分の恐ろしいジンクスを感じ、有名人を目撃しても絶対に声をかけないように戒めることにしました。

 パターン3
しかし、事故は起こるものです。
有名人と言ったって、ピンからキリまでいます。
誰でも知ってる人や、知る人ぞ知る人まで。
ある時、(昔の)友達と某所を歩いていた時です。
私は人にぶつかってしまったので「すみません」と謝りました。
私の後ろを歩いていた友達が、「今の人、○○じゃない?」と言ってきました。
「それ誰?」って思いました。
でもまたちょっと経って、ある人がまた自殺したのです。
友達が「この前すれちがった人よ!!!」と私に言いました。
これは本当に本人か確信がもてないので無関係だとも思います。
しかし、私は愕然としました。
もし本人なら、ぶつかって謝っただけなのに、それでも声をかけたことになるのかと・・・・・。
しかも有名人だけど、私は知らなかった人なのに!!!

「なんだ、たった3人か。」と思う方もいるでしょう。
でも有名人との遭遇率、有名人の自殺率からすると、3人というのは異常です。
しかし自殺した人たちは、各自それぞれ悩みがあったようなので、やっぱ偶然かなぁと思います。無関係の領域でしょう。
とにかく「有名人で私から声をかけた人」は皆、自殺してます。
しかし、物事には必ず例外があります。
例外的な状況ではありますが、あと2人の有名人も亡くなっています。
長くなったので、次回にしましょう。

多分、次回の方がスキャンダラスで怖いと思います。
そして今回は書かなかったので、自殺した人が誰なのか分からず、
「面白くない」と思った方も、きっと面白いと感じる記事になると思います。

淡々と書いてるように思われますが、とても重苦しかったです。

なお、一般人の方には何ら影響が無いので安心して下さいね。
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 19:51| Comment(17) | TrackBack(0) | miyukiの日常2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔乳だね
Posted by at 2006年04月30日 20:27
巨乳って怖ろしいんですね。
Posted by ブタゴリラ at 2006年04月30日 20:55
写真もよろしく〜。しかし恐い話だ。

なんかおまじないとかしてませんよね?(笑)
Posted by エロ豚くん at 2006年04月30日 20:59
その乳の呪いを解いてあげる。
だから吸わせて下さい。
Posted by いってつ at 2006年05月01日 01:23
一般人に影響あったらそれこそ恐ろしい…。
Posted by たま at 2006年05月01日 21:57
乳と法律との相性の悪さが、ゆがんだ形で発現したんだよ。
Posted by at 2006年05月02日 22:16
衝撃的過ぎてなんとコメントしていいやら・・・
( ((-。-) ))ブルブル



Posted by まさ at 2006年05月02日 22:29
「爆乳弁護士!」
との肩書きで早くデビューしてください!!
まさに
「行列のできる爆乳弁護士事務所!」
・・・歌舞伎町?

巨乳画像のサービスヨロシク!
Posted by 小林節 at 2006年05月03日 00:45
スゴイ!さすが!
つまりこういう事?
顔と名前を知っていて自分から声をかけた事がある有名人→自殺。
死を操れたりしないのかなぁ?自殺ONLY?
Posted by nene at 2006年05月04日 00:56
最近、画像なしとか、使い回しが多いようですが
それを楽しみにしている、読者も多いと思いますので
画像うpのほうも頑張っていただけないでしょうか?
是非お願いします。

楽しみにさせていただきますね!!
大変だと思いますが、お勉強のほうも頑張ってください。
Posted by at 2006年05月04日 22:23
前々から拝見していますがすばらしいスタイルですね!
でも、胸が大きいんですが、胸を大きく見せる、撮りかたは未研究ですね。
ちょっとせっかくの神から与えられた芸術作品がもったいない気がします。

そこで、リクエストなんですが、
手ぶらなんてどうでしょう?
片手、手ぶらで少し遠目から撮るとか
やらわかく両手手ぶらとか効果的ですよ!

なにか参考になればとコメントさせて頂きました。
Posted by at 2006年05月05日 02:05
miyukiさん


お久しぶりです。
お元気ですか?
記事の話ですが、ん〜言葉が見つかりませんね。
ただ悩みをそれぞれ持っていて、
極限まで追込まれている時にmiyukiさんと接触しているのは確かですね。

miyukiさんはそういう星の下に生まれたのかも知れませんね。
何か目指されている法曹界とリンクしてる様に私は感じます。
個人的な質問ですが、法曹界を目指すきっかけを今度お聞かせ下さい。

Jin
Posted by Jin at 2006年05月06日 01:51
バナナを挟んでみてください!
Posted by おっぱぶ at 2006年05月06日 21:43
もうじき5月14日、択一の試験日ですね。別名、親不孝の日。
miyukiさんは、今年はどうですか??
Posted by 漏れ流 at 2006年05月10日 22:15
オッパイまだですか?
Posted by サトル at 2006年05月17日 16:30
コメントをくれたみなさん、
ありがとうございます。
Jinさん、その質問については
いつか記事に書く予定です。お楽しみに!
Posted by miyuki at 2006年05月19日 22:26
沖田 浩之も?
戸川 京子も?
 うつ病のひとにがんばってって言っちゃだめだよ。
 俺か?俺がうつ病になるわけねえだろ。
躁病なんだからよう。
Posted by マコツナル度 at 2006年05月31日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

