2006年04月16日

サッカー ボール2

lmg20060416.jpg

前回の記事について「某選手が誰なのか分からない。」「教えてほしい。」との意見がメールで殺到しました。

んんん。誰だか分かりませんか?決定的なヒント書いたつもりなんですがね。
あとこのような意見も。
「ルックスが端正って曖昧じゃないですか?スポーツ選手ならある程度整っていたら、端正ってことになるし。miyukiさんの美の基準が知りたいですね。」と、「プレーがイマイチってどの程度?凄く下手なこと?それともそこそこって意味?」私なりの基準を書きましょう。
「端正なルックス」とは女性ファンが結構いるという程度です。で、「プレーがイマイチ」なのはすごく下手な意味ではありません。
長所も短所もあり、私から見ると、短所の方が目に付いてイマイチかなあ、と思う程度です。
やはり私が確認した範囲では独身みたいですね。

また、わざわざメールで2ちゃんねるにこんな書き込みがあった、と知らせてくれた人もいます。

>単にそのサッカー選手にmiyukiが相手にされなかったから、
 miyuki が勝手にムカついただけだろ。

これについては断固抗議ですね。これ、ありえませんから。
詳しい状況は書けませんが、(書いたらフライデーになっちゃう。)
そんな状況ではなかったです。

この人の感じ悪さは、結構有名ですよ。
ちょっと前に記者だかマスコミ関係者に暴言吐いたのも記憶に新しいですし、
あの場にいた私以外の人も「感じ悪い」って言ってました。
涼しい顔してテレビに映ってるけれど、実物はねえぇ・・・・・・・。

とにかく私はあの某選手の「見て見てオーラ」発散しまくりなのに辟易しました。
もうホントにしゃべりかたが馬鹿ぽっい。感じ悪い。

「ちょっと、あなた感じ悪いですよ。みんなあなたが誰なのか知ってるんですよ。言動には注意して下さい。」と注意したかったのですが、出来ませんでした。
それは私に勇気がなかったからではない。

私が目撃し、声をかけた有名人はみんな自殺するという、忌まわしいジンクスがあるからです。
(あ、声をかけるって逆ナンパじゃないですよ。ファンだから励ますカンジで声をかけるという意味ですよ。)

このことは今まで誰にも話してない私だけの秘密なのですが、
次回告白したいと思います。
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 18:16| Comment(14) | TrackBack(0) | miyukiの日常2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいからわず、
すばらしいブツをお持ちですね。
弁護士になるより、
グラビアアイドルになるほうが、
よっぽど世のためになると思うんですが。
弁護士なんか変わりは幾らでもいるけど、
その乳は余人には代えがたいですよ。
Posted by at 2006年04月16日 21:03
やっぱスゴイね。miyukiっちは。
人間DeathNoteじゃん。
Posted by nene at 2006年04月16日 22:41
写真へのリンクは?(´・ω・`)
Posted by ぼこ at 2006年04月17日 00:20
(´・ω・`)写真へのリンクは?
Posted by ぬこ at 2006年04月17日 00:38
初コメントになります。
以後よろしくお願いします。

普段テレビ画面でのイメージって
実際会ってみると、ちょっと違うんじゃないって
そんな人、ままありがちですよね。

記事後半のジンクスって
ちょっとドキッ!!っとしちゃいました。
Posted by まさ at 2006年04月17日 00:49
お願いだから乳首見せて!
Posted by ちゅん at 2006年04月17日 02:57
次回告白のようなんですが、大丈夫ですか?
書いたらフライデーになっちゃうともあるし(´・ω・`)
色々と騒ぎになってしまいそうな感じがします。

気を付けてくださいね。
それにしても人の嫌な部分・嫌な面を見た時の不快感ってのは月日が経っても色あせないですよね(;´д`)
Posted by manson at 2006年04月19日 01:11
それにしても凶悪な乳だ
揉みしだきたい
Posted by いってつ at 2006年04月22日 04:00

>miyukiへ
4月以降、これだけ記事の書き込みが少ないってことは、
今年も現行を狙ってますね!!!
Posted by 漏れ流 at 2006年04月22日 16:32
巨乳はやっぱり最高!今度は画像たっぷり載せてしてください!!
下のハミ乳も見せてもらえると男心をくすぐられるよ!
Posted by mino at 2006年04月22日 20:43
ぴょんきちが飛び出してくるのかと思った…
Posted by ルパン弱酸性 at 2006年04月24日 20:24
その巨乳で押しつぶされたい!!!
Posted by 小林節 at 2006年04月26日 01:09
この乳だけで、世の中渡っていけるのに、
なぜ資格試験の勉強なんかしてるの?
Posted by at 2006年04月27日 23:25
スリーサイズは?アンダーは何cmで何カップ?今はどうやって生計を立てているのですか?
Posted by at 2006年07月13日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16646291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

