2006年03月16日

サッカー ボール

怖い話ばかり続いたので、趣を変えてゴシップ記事など。

かなり前ですが、サッカー日本代表(元?)の某選手を偶然見かけました。
話し声が聞こえてきたのですが、かなり感じ悪かったです。
喋り方が馬鹿っぽくて、「俺様!」って感じの雰囲気で。

その選手、もともとルックスが好みのタイプじゃないし、プレーも好きじゃないので、無視したいんですけど、否応なしに視界に入ってくるし、話し声も聞こえてくる移置にいたんです。

(激似の別人では?と考えられなくはないんですが、顔や体格の特徴が一致してるし、場所がら、会話の内容からして本人説濃厚。)

「サイン欲しいなら言えよな!」って感じで周りをジロジロ見回してんですよ。
でも、今時有名人のサインなんて欲しがる人はいないせいか、周りの人も苦笑いをしながら、無視。

ああ、本当に名前を書きたいところですが、激似の別人の可能性もなくはないので(もっともその可能性は前述の通り、ゼロに近い。)、一応、名前は伏せます。

でもあの人です。
もう一度断言するけど、断じて私の好みじゃありません。
でも世間一般では、端正なルックスで、でもプレーはイマイチな人、いるでしょう。多分、独身の。
(ちょっとサッカー選手が既婚者か独身かってあんまり詳しくないんですけど、明らかに既婚者だと判る方は除いて、という意味で。もし仮に既婚者だとしても時期的に子供がいないのは明らか。)

ちなみに鈴木隆行選手じゃありません。国内組ですけど。
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 21:18| Comment(18) | TrackBack(0) | miyukiの日常2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miyukiさん。

こんばんは。
ん〜誰だろう?サッカー選手はわりと知ってるけど、既婚者までは判らないな…
まあ、有名、無名に関わらず横柄な態度はあまり好ましくないですね(-_-)
特に周りに人がいる場合には周囲に対する気遣いも大切な気がしますね。

ん〜誰かな?

Jin
Posted by Jin at 2006年03月16日 22:03
でしょ
Posted by 柳沢 at 2006年03月17日 07:47
柳沢はすでに結婚してるはずじゃ・・・
でもあんたも六本木あたりにいたでしょ。
Posted by マコツ at 2006年03月17日 22:10
>Jinさん
早速のコメントありがとうございます。
ええと、記事に選手の名前のヒントを書いておきました。
どこかにあるはずです。

>柳沢さん
柳沢選手は結婚してます。

>マコツさん
そうです。柳沢選手は確かに結婚してます。
ところで「あんたも」とは誰のことでしょうか?
ちなみにその選手を目撃したのは六本木ではないです。
Posted by miyuki at 2006年03月17日 23:30
宮本でしょ。
Posted by おっぱい星人 at 2006年03月18日 01:33
なんでタイトルのサッカーとボールの間にスペースが開いているの?
Posted by at 2006年03月18日 01:46
それがヒントだったりして。
玉田とか?
でもかなり前ってことは違うか
Posted by take at 2006年03月18日 09:05
本山選手?(アントラーズ)
Posted by 佐島元信 at 2006年03月18日 14:28
かな?
Posted by 永井 at 2006年03月18日 15:27
宮本は結婚してるけど、
勘違いしてるイメージがあるよね
Posted by at 2006年03月19日 00:40
玉田だね。
サッカー ボールに
気づいた人、頭いい。
Posted by おっぱい星人 at 2006年03月19日 13:24
中西じゃない?プレイはいまいちだし。
Posted by あっ at 2006年03月22日 22:36
玉だ!
まちがいない。
Posted by at 2006年03月22日 23:58
はやくデカパイが見たくてしょうがないです。デカパイ更新して下さい。
Posted by 申 at 2006年03月24日 13:51
多くの爆乳さんの中でもmiyukiさんのデカパイが一番最高です。もっと写真見たいです!あとデカパイ話とかもして下さい。
Posted by 見 at 2006年04月04日 07:28
来月の択一は受けるのですか??
Posted by 漏れ流 at 2006年04月04日 23:23
今日は玉田の誕生日だ。
Posted by at 2006年04月11日 06:04
水着写真集とか出したら、
バカ売れ確実だし、
ローに行くお金、即作れると思うんですが、
ご予定はないんでしょうか?
Posted by at 2006年04月15日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14926196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

