2006年01月16日

ライブドア祭り

(株)ライブドア (マザーズ:4753)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4753.t&d=t
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%a5%e9%a5%a4%a5%d6%a5%c9%a5%a2&d=v1

ライブドア祭りですね。

NHKフライングでしたね。報道は正確に伝えて欲しいですね。
買残多いです。市場への影響が心配です。

で、具体的にどうしたのかということですが、現時点では情報が錯綜してぜんぜんわかりませんね。諸説出ているようですけれど。

明日は様子見ですね。安くなれば買いを入れるかもです。
もちろん、ライブドアは買いませんよ。
もし、欲しい人がいるとすれば買いのチャンスかもしれませんが。

株をやっていると、
悪材料→買いのチャンスかも?
好材料→売りのチャンスかも?
という発想になってしまいます。

あがったから売る、さがったから買うってところですね。
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは やがな(´・ω・`)
LD関連 マネナイでも凄いことにw
詳細なことはこれから判明してくるでしょうが、
LDMが中心の事件だとすると粉飾絡みに
照準を絞っているのか、噂耐えない
広域ほにゃらら団のフロントとされる
ダイナに波及するのか検討も尽きません。
特捜が動いているので用意周到に攻めて
くるのは間違いなくもしかするとLDはチェックメイトかも?
カネボウや西武を出すまでもなく上場廃止に
あれよあれよとなるのは茶飯事となりましw。
明日LDの影響が新興に止まればいいですが、
日経も16kを割り込む展開もあるでしょう。
週後半は決算を材料に反発してほしいものでつ。
当面は割安になった株を拾っていこうと思ってます。ではノシ
Posted by ジュゴン at 2006年01月17日 00:05
この2日で、36万飛びました。トホホ・・・。
昨日、今日と暴落で、処分するしかなかったですね。
高値高騰したこの地合で、突然、新興の有名企業に強制捜査なんてすれば、市場が大暴落してしまうことなんて分かりそうなのに、なんでこのタイミングでやったのかって思います。東京地検の方で、株やってる人がいたらさぞかし空売りで儲けたのではないかと思います。東京地検に株価操作の疑惑があった場合、誰が強制捜査するんでしょう?
Posted by yoyoyo at 2006年01月18日 23:03
おはよう やがな(´・ω・`) 目覚めたがなw

17日 前場 LDショック
17日 後場 マネックスショック
18日 東証ショック

優良株もかなり含み損になったでっかよ〜w
(友人はカレラ2台分飛んだようでつ・・・)
長期ホールドのは無傷でしたが。
19日に戻したので安心できる地合に戻って
ほしいものです。LDは見切られていますが、
マネもあのCEOの対応ではいくら将棋好きと
いっても読み間違えているとしか思えないですね。
サラリーマンは帰宅してあまりの爆下げに驚いたかと。
株の比率昨年末から下げていたので、ぼくは
実弾浴びておりませんが二階立てしていた人は
マネックスショックを一生忘れないことでしょうね。
あと東証はシステムどうにかしろよと。不治痛
だけに対処しようがないのでしょうかw
証券市場が落ち着くま本業に打ち込もうかと。
FXとワラントはやりますけれどもw では ノシ
Posted by ジュゴン at 2006年01月20日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

