2006年09月17日

「巨乳娘miyuki」は本当に死にました。

「巨乳娘miyuki」は本当に死にました。

私は「巨乳娘miyuki」の夫です。
「巨乳娘miyuki」の代わりに筆を執りました。

彼女は私の人生であり、全てでした。
彼女のいない人生は考えられません。
彼女以上の女性は存在しないと考えています。
それどころか、彼女以外の女性は女ですらないと思っています。

今は呆然としております。
今は残事務を処理しております。
今でも信じられません。死を受け入れられません。

応援してくださった方々は大変ありがとうございました。

死とは関係ないことですが、一部の心無い中傷や2ちゃんねる掲示板による執拗な荒らし行為については心を痛めておりました。
スレはまったくもって会話のできない状態であり、来る非難中傷は訴訟レベルのものだったと思います。
今頃、呪いに行っているかもしれません。
それはいまだに私にとって許せないことです。

今は、残事務を処理しているところです。
今でも死を受け入れることができずに涙も出ません。
もはや私の精神の限界を超えることであるといっていいでしょう。
このように彼女のブログに書き込んでいること自体精神が病み始めている証拠かもしれません。

私の中では死んでいません。
死んでいません。今でも話しかけています。
メールもしています。
でも返事は返ってきません。
今、なぜか涙ぐみました。

好きな食べ物を買ってきました。
食べてくれるでしょうか?

映画にいけないのは残念だったね。
死ぬときは一緒だって言ったのに。
自分のふがいなさにも怒りを覚えます。
なぜ守れなかったのかと。

猫が好きだった。僕も猫が好きです。
エサを買ってきました。
一緒に猫にえさをやりに行こうね。

もう僕はだめです。
たぶん、今後は何もできないホームレスにでもなりそうです。
まず、入院が必要でしょう。

他者的なのはきっと人格が遊離し始めているせいだと思います。
文が変ですみません。

こんな人生に何の意味があるのか?

すみません。
もう書くことは無いです。

残事務があるので、それを処理しないといけないのです。

ああ、警察に通報済みですので。
彼女が部屋にいるのはおかしいことではありません。
死を受け入れられず、何もしてないわけではありません。
それだけは書いておきます。

たぶん、今後の更新はありません。
評も放置でしょう。中途半端で申し訳ありません。
全て放置されると思います。メールも恐らく返信できません。
そのうち削除されるでしょう。

みなさんさようなら。応援してくださった方々本当にありがとうございました。

コメントは受付にしておきます。
今、彼女の好きなきのこ味噌汁を作りました。
一緒に飲もうと思います。
できれば、このブログが永遠に存続することを祈りつつ。続きを読む
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 04:03| Comment(174) | TrackBack(0) | miyukiの日常2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。