2006年07月05日

ああ、激忙しい。死にそう。

ああ、激忙しい。死にそう。

コメント欄より、
誰ですか?こんなこと言ってるの?

>択一が終わったら、やはり日記の書き込みが
増えましたね。
要するに今年は、法科大学院と旧試験の並行で
臨むってことですね!

私が今年旧試験を受けなかったことはメルマガに書きました。
というか、出願すらしてません。
確かに「旧試験受けるかも」とはかなり前に書きましたが、悔いが残るのは当然でしょう。その時とは状況も心境も変わりましたから。

というか、どこの大学かにもよりますが、ローと旧試験の平行勉強なんて時間的に無理なのです。
ロー生で旧試験を受けようと考えてる人なんてほとんど誰もいないと思います。
まず時間的に無理ですし。

そういうことを踏まえてメルマガに書いたのですが、思い込みの激しい人が勝手に決め付けて、残念。

メルマガのリンク
http://www.mag2.com/m/0000100074.html
posted by :miyuki ◆2gCyH5Y5cY at 21:14| Comment(28) | TrackBack(0) | miyukiの日常2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

